2009年 07月 24日
みんな大好きだよ、いつもありがとうございます。
d0140135_1574994.gif 
  皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます。皆様の温かいコメント本当にありがたく読ませていただいております。これから、少し、私も夏休みをいただきますね。
 まず、今の自分のすべき事、自分は世界でたった一つの生命なんです。これは誰でもそうだと思います。名前もそうですよね、たった一つの家族がつけてくれた、大事な大事な名前です。その名前に恥じない人間でありたい、常にそう願います。
 地域のこと、家族のこと、動植物のこと…それらは全て守りたいもの。輝かしい未来がある子供たちには、家族、友達、地域を大切にする心を持ってほしい。そんな気持ちで毎日楽しく描かせて頂いておりましたが、夏の間、少し身体の方、充電させていただきますね。
 今、自分が今、何をするべきか考え、自分らしく、そして元気になったらまた地元自慢しちゃいますね!自分にできることを一生懸命、生きていこうと思います。皆さんの所にはおじゃま虫しますね♡
大好きだよ、みんなみんな!    田澤 功美子&ルパン&次元&不二子

------------------------
※2010年カレンダー・お問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg

[PR]

by isao1977k | 2009-07-24 13:23 | 羽根をつけて | Comments(53)
Commented by pona at 2009-07-24 13:52 x
ゆっくり じっくり 休んでね。そして元気になって
また UPしてね。のんびりが一番(≧∇≦)
Commented by sidu-haha at 2009-07-24 14:01
こんにちは~(*^_^*)
勇気が必要な~そんな大事な宣言ですね~

ひとやすみ、ひとやすみ~
それで、大事な自分を、振り返り、前進できるようなら、
御休みも大事なことだと思います。

涼しくなったら、また、会いましょうね~
バテないように、気をつけていて下さいね。
スイカやアイスを食べすぎてはだめですよ~
なんて、これは、私に言っている言葉だね。ごめん!!
Commented by koumonomio at 2009-07-24 14:27
isao1977kさん
のんびり、ゆっくり休んで下さいね。
再開楽しみにしていますよ~♪
Commented by 「せ」 at 2009-07-24 15:01 x
のんびり
しといでー
大丈夫大丈夫 (。・_・。)ノ♪
Commented by barber-mary at 2009-07-24 17:03
ゆったりと充電してスーパーパワフルになって下さいませね。
地元自慢楽しみにしております。
Commented by pcs4kagayo at 2009-07-24 17:04
みんなだいすきだよ、私もくーちゃんの仲間ですよね、
いっぱい元気をもらった、朝一番の楽しみでした。
夏休みのんびり・のんびりゆっくりしてくださいね。
「大好きだよ、みんなみんな!」素敵なくーちゃんまたね
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
Commented by なかた at 2009-07-24 17:31 x
人間、充電も大事ですからね〜♪
ゆっくり、のんびりと休んで英気を養って下さい!
僕もくーちゃんにはずいぶん元気をもらってましたから、
こちらこそ「ありがとうございます」ですよ♪
また、地元自慢とルパン君達、楽しみにしてますよ〜!
Commented by pckago at 2009-07-24 17:40
受電、賛成~~~地元自慢大歓迎♪
又の再開楽しみに待っています~~~
Commented by i0812n at 2009-07-24 17:49
くーちゃん!
夏休みですね。ゆっくりと休んでください。
ブログの再開、心よりお待ちしています♪
by:はまかぜ
Commented at 2009-07-24 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-24 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k_scenery at 2009-07-24 19:45
くーちゃん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
夏休みねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆・・・充電してねぇ~♪
北海道に住むななには 毎日30度を越えるような地での生活
考えられないけれど・・・。
体調を維持するのって とっても大変だよねぇ~♪

くーちゃんに涼風を届けられるような
北海道の風を届けたいと思っている。
時々 [壁]‥) チラッっと覗いてね♪♪

・・・でも・・・週末 また雨なんだぁ~(/_;)しくしく
Commented by suzu1944 at 2009-07-24 19:47
ゆっくりお休みなさい。
たっぷり充電できたら又ふらりっと帰ってきてください。
寅さんのようにね(*^.^*)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-24 21:19
お大事に。
ゆっくり休養してくださいね。
Commented by pc6shin at 2009-07-24 21:26
毎日、ま・い・に・ち ブログをUPなされて『大変だなぁ』と
思っておりました。
たくさんのコメントにも丁寧にお答えをなさっておられるので
本当に関心しておりました。
私はまだブログにお邪魔するようになってから
日が浅いのですがなんか寂しいです。
でも人間は休養が必要です。
細く・・・長ぁ~く・・・のんびりと・・・(^ー゚)ノ マッテマ~ス!
Commented at 2009-07-24 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckosugi at 2009-07-24 22:32
自分らしくって大事だね~ゆっくり休んでくださいね~
Commented at 2009-07-24 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2009-07-24 23:39
くーちゃん、ゆっくり夏休みしてくださいね。
元気になって又地元自慢してくれるのを楽しみに待っていますよp(^ ^)q ガンバ!
Commented at 2009-07-24 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2009-07-24 23:58
充電ですね
ゆっくり 夏休みを満喫してください
ルパン君たちのお話も また聞かせてくださいね

Commented by スイミー at 2009-07-25 00:28 x
ゆっくり、充電してください。
Commented at 2009-07-25 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiji2002 at 2009-07-25 05:51
がんばれ♪
Commented by mii-cat at 2009-07-25 07:20 x
くーちゃんの≪夏休み宣言≫……ごゆっくり、リフレッシュされて
また、元気な“くーちゃん動画”“地域自慢満載記事”……
そしてハムちゃん達のお話など***おきかせくださいネ。
≪夏休み宣言≫…くーちゃんの勇断に心から拍手♪mii-catデス♡
Commented by pc-jinko at 2009-07-25 08:24
充電は充分してね。
待っている間、くーちゃんも、ルパン君も次元君も不二子ちゃんも
心の中で感じることにします。(*^_^*)
Commented by idea-kobo at 2009-07-25 09:36
くーちゃんへ ゆっくり充電 またおいで
Commented by shizuo7f at 2009-07-25 10:51
暑い夏、楽しい夏休み。
思い出に残る日々を、ごゆっくりお過ごしください。
く~ちゃん、また地元自慢、今かと待ってますよ~☆
Commented at 2009-07-25 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockheartgarden at 2009-07-25 14:54
大人にも夏休みは必要ですね~^^。
ゆっくり休んで充電してくださいね。
パワーアップしたくーちゃんに逢えるのを待っていますよ~~(^^)
Commented at 2009-07-25 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2009-07-25 19:20 x
こんにちは。
ご無沙汰していたんです。
で、久しぶりにきてみたら、夏休みなんですね。
でも、休むことは大事なことです。
それがないと、きっと前には進めないものね。
また元気になって、会いましょうね。
私は、またぼちぼち書いていこうと思っています♪
お互いゆっくりいこう〜ね。
Commented by pcnmitsuko at 2009-07-25 23:27
大事に養生してくださいね。
待っていますよ。
Commented at 2009-07-26 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-26 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi at 2009-07-26 10:00 x
夏休み!
待ってますよ!
Commented at 2009-07-26 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-07-26 20:34
こんばんは!!!

夏休み、しっかり羽を伸ばしてきてくださいね☆
素敵な夏になるよう祈ってますよ(≧∇≦)

UP楽しみに待ってます☆
Commented by seapinky at 2009-07-26 23:00
こんばんは。
お久しぶりです。
夏休みenjoyして下さい。
私も心身ともに
充電しておかないとですねん(汗)
UP楽しみに待ってます。
Commented by barber-mary at 2009-07-27 15:10
私事で大変恐縮ですが、ブログのタイトルを変えました。
しばらく、更新はないかもしれませんが・
忘れないで下さいませね。必ず這い上がってきますから・・
あなたもね。がんばって!
Commented at 2009-07-27 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narugami_626 at 2009-07-27 23:02
ゆっくり休んでくださいね。
のんびり、のんびりです^^
Commented by 月うさぎ at 2009-07-27 23:36 x
くーちゃん、こんばんは。
夏休み、ゆ~~~っくりしてね。
お天気が変わりやすいから、体調を崩さないようにね。
Commented by けんけん at 2009-07-28 06:05 x
また、書き始めるのを待っているよ~。
ゆっくり静養してね。
Commented by bouquet331 at 2009-07-28 19:55
こんばんは~。はじめておじゃまします。
でもいつもいつも遊びに来てくれて本当に感謝していました。
私の頃の夏休みは山ユリの香りとセミの声とラジオ体操と
肝油ドロップと絵日記とお昼寝とエトセトラ・・。
人それぞれの夏休みの思い出がありますね。
しっかり充電されてまた復活をまっています~よ~。
Commented at 2009-07-28 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-28 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-28 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-30 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomenowarutu at 2009-07-30 15:04
こんにちは。
さおりです。
ブログを移動しました。
よろしくお願いします。
Commented by shizuo7f at 2009-07-30 21:51
く~ちゃん、元気してますか♪
梅雨明け、なかなかしませんね~。
毎日暑い日が続くけど、
もっと暑くなる本番はこれから。

ぼちぼち行こうね~^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 二の丑だよーん      たった一つの命だから…あなたは... >>