2009年 08月 09日
お休み、くーちゃん
d0140135_5124839.jpgみんなありがとう。
ゆっくり生きていこうね。
自由にね。羽ばたこうね。
※絵をクリックすると大きくみられます。

※2010年カレンダー・お問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg


●不二子が太りました(次元も) (2009.08.14)
●みんなぶら下がってるし(2009.08.13)
●やっぱり次元(2009.08.12)
●ルパン熟睡 (2009.08.11)
●今日は回っているのよ、ルパンくん♪ (2009.08.10)

[PR]

by isao1977k | 2009-08-09 03:55 | くーちゃん日記 | Comments(45)
Commented by sidu-haha at 2009-08-09 04:47
おはようございます。
ふふ、一番~~(*^_^*)

そうですね~
私もすぐ腹を立てるから、気をつけないと~^
ようし~~今日は、絶対に腹を立てないぞ~~(*^_^*)

すてきな文とやさしい絵が、とってもすてきですね。
サンキュー~^くーちゃん!!
Commented by Mie at 2009-08-09 05:01 x
くーちゃん、とにかく元気でいてよ・・・・・・・
年のせいか何故か、涙がでるんだよ・・・・・
ゆっくり頑張ろうね・・・・
Commented by gigen_t at 2009-08-09 05:55
 開いたトタン ビックリ、 プロ はだしの 絵柄、そして 詩(ウタ)
その道でも 充分に食べて行ける 腕前、 すごい事です。 何も今更のコメントの 感はありますが、 改めて感じいりました。
Commented at 2009-08-09 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-08-09 07:25 x
スローライフ
のんびり いきましょ(。・_・。)ノ ♪
Commented by KINGshirotan at 2009-08-09 10:29
お身体のほうはいかがですか?
今はのんびり過ごしましょう
そして、いつまでもお元気で
また ひょっこり顔を出してくださいね
ルパン君たちの報告もしてください
暑いですから熱射病や夏バテにも注意してください
ありがとう!!
Commented by pc-jinko at 2009-08-09 11:23
「和やかに暮らそうね そんな人になろうね」
心にしみます。ありがとう。
泣けちゃった~。ありがとう。
Commented at 2009-08-09 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-08-09 12:18 x
こちらこそ「ありがとう」ですよ。
今は、ゆっくり充分に休養をとって元気になってください。
それから、のんびりとまた帰ってきてください。
ゆっくりのんびりといきましょう♪
Commented by pc6shin at 2009-08-09 17:22
ブログを開いたとたん、なんか寂しくなりました。
なぜでしょうか?一度も話したこともないし、お会いしたこともないし
だけど寂しいのはどうしてなのかしら・・・
毎日でなくてもいいから、一週間に一度でもいいから便りをしてね。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
Commented by shizuo7f at 2009-08-09 17:32
人はみんな幸せそうに見えるけど、
実はそう見えるだけ。
大きな幸せ、いっぱいの幸せはそうはないですね~。

小さな幸せを一つでも拾い集めるようにしているんです。
いつか大きな幸せになるような気がするから。

く~ちゃんの言うように、
和やかに暮らそうと思います、わたしも。
Commented by pona at 2009-08-09 18:21 x
くーちゃん ゆっくり休もうね。そしてまた
元気になったら 会おうね。のんびりも
いいものだよ^^v
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-08-09 19:04
こんばんは☆

和やかに暮らすのはとっても、素敵ですよね
私もすぐにイライラっとなってしまうので、最近意識してそれを直してます。

ある本に、すべての出来事は神様からのプレゼントと書いてありました。
そんな風に考えたら、イライラも減ってきました。
たまに、爆発しちゃうけど(^_^;)

のんびり、ゆっくり、優しく生きたいです

Commented by i0812n at 2009-08-09 19:40
こんばんは~。
くーちゃん、ゆっくりお休み下さいませ。
またの復帰、お待ちしています。
Commented at 2009-08-09 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-09 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-09 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2009-08-09 23:20 x
ゆっくり、心身を休めてくださいね。
Commented at 2009-08-10 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomenowarutu at 2009-08-10 00:14
こんばんは。
お久しぶりです。
ゆっくり休む時は休んで下さい。
いつもisaoさんの言葉に励まされます。
心から“Thanks‼”
Commented at 2009-08-10 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2009-08-10 08:40
甘えながら、ゆっくり元気になろうよ~~~
皆、くーちゃん待ってるよ^^
くーちゃんの言葉で助けられた方も沢山いるよ☆
今度は、甘えてね。
Commented by mariko789 at 2009-08-10 11:13
くーちゃん、こんにちは!

毎日毎日元気に生きてゆくことは、難しい。
無理せず、ゆっくり、生きてゆきましょうね~~
Commented by barber-mary at 2009-08-10 18:49
お世話になった。くーちゃん。
私は、状況がよく読みとれないのですが・・
ただ、心配しています。
とにかく、元気になってくださる事を祈るほか
手立てが有りません。

ゆっくりと養生して下さい。
好きな音楽とかのんびり聴いて。。

Commented by sisi at 2009-08-10 21:16 x
こんばんは、くーちゃんの自画像可愛いですね。
顔写真も公開してるんですか。
Commented at 2009-08-11 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-12 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-12 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2009-08-12 01:21
ルパン君は今日の地震でも目を醒まさなかったのですかね~。
寝る子は育つ。(*^_^*) もうおとなだっけ・・・
Commented by Mie at 2009-08-12 09:44 x
くーちゃ~~~~ん!!
元気してるのかなぁ~~~~
写真展、無事終わったよ~~~、
くーちゃん、応援ありがとうよ、元気しててよ・・・・・・。
Commented by KINGshirotan at 2009-08-12 11:16
地震は大丈夫でしたか?
台風も地震も運良く被害がありませんでした
今日も次元君たち元気ですね
ルパン君がぬいぐるみのように動きませんね(笑)
Commented at 2009-08-12 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2009-08-12 13:54
こんにちは~(*^_^*)
ハムスターたち、元気ですねえ~
夏の暑さも、地震も我関せずかな~
頼もしいねえ~
Commented by rockheartgarden at 2009-08-12 23:17
こんばんは~~
のんびりと心を開放してゆっくりと休んでくださいね。
マイペース、マイペース^^。
Commented at 2009-08-13 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-08-13 01:40
く~~~~~ちゃん♪
今日も一生懸命頑張るよ~~~~♪
アセラズムリセズmyぺ―スで ♪
だから だから く~~~~~ちゃんも
myペ~~~~~スでね☆流星群・
流れ星にお願いしたからね☆
Commented at 2009-08-13 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2009-08-13 14:07
 そうです、其処で精一杯 生きて下さい。
Commented by beibe-k at 2009-08-13 21:11
くーちゃん、どうしてる?
どうしたの??変な夏の気候で身体の調子が今一つなんじゃない??

べいべも、ここのところ、いろいろ考えることあって・・・答えはしっかりだせていないけど・・・
思い詰めないで生きていこうというのが今のワタシの結論かなあ・・・

くーちゃんに元気だしてもらえるような写真のアップを近日中にするからね!!
Commented by rockheartgarden at 2009-08-13 23:52
くーちゃん こんばんは~
地震お見舞いありがとうございます!
幸いなことに、浜松は被害もなくホッとしています。
でも東の方では東名の地滑りや道路の地割れ、家屋の損壊などが
あって、私も心配しています。お互い備えだけはしておきましょうね。
Commented by ryonouske at 2009-08-14 01:32
こんばんは^^写真かわったかな??
今日はこちらは蒸し蒸しの一日でした。
相変わらずおうちで過ごしてます。っていうかここぞといわんばかり
寝てばかり^^;眠気が襲うので夏休暇中だし意のままに寝てます(*^_^*)
Commented at 2009-08-14 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2009-08-14 23:32
こんにちは~(*^_^*)

みんな大きくなったようですね~
くーちゃんに飼われるようになって、幸せいっぱいですね。
くーちゃんの優しさの現れですね。
Commented at 2009-08-15 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2009-08-18 21:05
ルパン君たち
元気そうで何よりです
みんな集団生活にも慣れましたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日は地元は送り盆      メ、メロンカレー? >>