2009年 09月 02日
入院してまーす
みなさんいつもありがとう(^o^)入院してまーす。ファイトしてきますねp(^-^)q
[PR]

by isao1977k | 2009-09-02 04:30 | 入院中… | Comments(21)
Commented at 2009-09-02 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-03 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2009-09-03 07:14
くーさん。おはようございます。
淋しいのですね。
お近くの病院だと思うのですが…ご迷惑がかかるといけませんので、一日も早いご快復を心から祈念しております。
辛いのでしょうね。
好きな音楽聴いていますか。
辛かったら泣いて…
頑張り過ぎないようにご自愛くださいませ。
Commented by なかた at 2009-09-03 12:47 x
くーちゃん、がんばれー!!
いつもいつも応援してますよー!
あせらずゆっくり元気になってくださいね。
猫と人間のくーちゃん応援団より。
Commented at 2009-09-03 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mie at 2009-09-03 14:04 x
くーちゃん、がんばってよ~~~!!
無理しちゃぁーあかん!!ゆっくりあせらず、羽ばたくのがいいんだよ。
元気に退院できることを祈っています・・・・。
Commented at 2009-09-03 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2009-09-03 18:58
おお~ファイトしているのね!
みんな後ろにいます。応援しているから~~~(^o^)
Commented by ぶく at 2009-09-04 06:21 x
「念ずれば花開く」
羽をひろげたらはばたける
みんなの上昇気流が くーちゃんを包んでるでがんす。
Commented by suzu1944 at 2009-09-04 07:11
ファイトより何もかも忘れて、ゆっくり休みなさい。
ぐっすり眠りなさい。
Commented at 2009-09-04 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-04 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2009-09-04 20:14
くーちゃん、頑張ってください。そしてゆっくり、お休みください。
一日でも早い復帰、心からお待ちしています。 byはまかぜ
Commented at 2009-09-04 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-05 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-05 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2009-09-05 10:05
く~ちゃん、ファイト!
いつも影ながら、
応援してるからね。

ブログネタ、ゆっくり構想練っててください♪
楽しみに待ってるからね~。
Commented by mii-cat at 2009-09-05 14:34 x
くーちゃんと一緒にファイトです!!
(いろいろとあって、不安は尽きませんが…)ガンバリマス!

くーちゃん、、、あせらずゆ~っくり養生に専念してくださいね。
Commented by ryonouske at 2009-09-05 21:28
くーちゃん。。。いつもありがとう。

無理しちゃダメだからね。


Commented by スイミー at 2009-09-05 22:55 x
ファイト~(^o^)/~~~~~
Commented by 「せ」 at 2009-09-06 08:15 x
がんばじゃ(。・_・。)ノ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう      秋ですよ~ >>