2009年 09月 06日
ありがとう
みんなみんなありがとう(*^^*) たくさんのあたたかい羽根をありがとう。羽ばたける言葉をありがとう。かえりまぁす\(^o^)/みんな大好きだよ!
[PR]

by isao1977k | 2009-09-06 05:01 | 入院中… | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2009-09-06 06:17
おはよう
お帰りなさい。
Commented by o_mona_o at 2009-09-06 07:50
くーちゃん、大好きだよ!!
Commented by i0812n at 2009-09-06 07:54
おはようございます。
お帰りなさい。これからもどうぞよろしくお願い
します。くーちゃんのこと、私も大好きです!!
Commented by 「せ」 at 2009-09-06 08:16 x
ふぁいとふぁいと(。・_・。)ノ ♪
Commented by tomochi112 at 2009-09-06 08:25
お帰りなさい。
でも無理しないでね。
くーちゃん、大好きだよ!
Commented by mii-cat at 2009-09-06 08:50 x
くーちゃ~ん!(^^)! おかえりなさい。
決して、無理しないで、の~んびり~***ゆ~っくり~***でネ♡
くーちゃん、だ~いすきですよー!(^^)!
Commented by pcs4kagayo at 2009-09-06 12:32
おかえりなさい、よかった~~、嬉しいです。
年月が何かを教えてくれます、たくさん笑っていこうね
この言葉が私の胸にジーンときました、
毎日元気をもらって日々を過ごしている一人なのです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚無理しないでね。
Commented by gigen_t at 2009-09-07 05:20
タダイマ が出来てよかったー、 人間裸(自分を飾らず、地のままの自分)程 強いものはありません。 自分は自分、 私は私、 として精一杯生きればそれで宜しいのではないかと、 当然ながら 他に対しての 配慮を忘れては いけませんが、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ただいま、みんな、ありがとう!      入院してまーす >>