2009年 09月 06日
ただいま、みんな、ありがとう!
 ただいま(o^-^o)みんなみんな、温かいコメント、メールをありがとう\(*^▽^*)たくさんいろんな事を学んだ入院でした。あ、ブラックリストからははずれそうに無いですが(^▽^;)
 ゆっくりしか歩けないのなら、ゆっくり歩けばいい。もう自分を飾るのはよそうね。弱いところは弱いところとして見せていこう。それは、みじめでもなんでもないんです。普段は見えてこない感情こそ、自分の個性なんですね。本当の自分に出会えたことに感謝します。自分の生きる時間は自分のもの。自分は自分なのだから。年月が何かを教えてくれます、たくさんたくさん笑っていこうね、「和っはっは(^-^)」って。
 ベランダのペチュニア(画像クリックで大きく別ウインドウでお花が見られますよ☆)、6月に穂先だけを土に挿しておいたものが3ヶ月でんなに…!生命力って素晴らしい。咲こう、羽ばたこう、私も、みんなのこと、大大大大大大大大大大大大好きだよ!ハムちゃん達も元気です\(*^▽^*)/
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg

[PR]

by isao1977k | 2009-09-06 11:48 | くーちゃん日記 | Comments(17)
Commented by barber-mary at 2009-09-06 12:26
く~ちゃん!退院おめでとう!(^∀^)ノ
急いだって、良いことがあるとは限らない
ゆっくり進もうよ。
微笑みながら
そんな時間を大事にね。
Commented at 2009-09-06 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-06 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-06 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_kawakami at 2009-09-06 14:44
く〜ちゃん 昨日はなんだか く〜ちゃんの事考えて
眠りました こんな風に出会えた事に 神様に 感謝してたよぅう
Commented by なかた at 2009-09-06 16:31 x
おお〜!退院おめでとー!!!
やっぱりくーちゃんには無敵の羽根が付いてますなぁ。
そうですよ。
自分は自分以外のなにものでもないんですよね。
自分自身を大切に笑っていきましょう♪
それと、無理しないでぼちぼちねー。
Commented by mii-cat at 2009-09-06 17:19 x
くーちゃん 落ち着きましたか ハムちゃんたちもホッとしてるでしょ♪
くーちゃんのイラストに、、、ほっとしてるmii-catさんですよ~♪♪
無理大禁物です!!くーちゃん。
お大事に***ネ。
Commented by pckago at 2009-09-06 18:25
退院おめでとうねヽ(^。^)丿
穏やかに、ゆっくり進もうね❤
ペチュニアの生命力あやかりたいものです☆綺麗ですね。
Commented by pc6shin at 2009-09-06 21:39
くーちゃん 入院していたんですね。
私も入院していたことがあるけれど、退院した時の外の景色が
本当にまばゆく見えました。木々の青葉がピカピカに光って
見えて、感激したのを思い出します。
人生ゆっくり進んだ方が何でもよく見えていいよ!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
Commented at 2009-09-06 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2009-09-07 00:14 x
ヤッタネ!(^Q^)/゛  (p^-^)p q(^-^q)~☆
Commented at 2009-09-07 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2009-09-07 01:10
お帰りなさい!わたしも大大大大大好きだよ!
ブラックリスト?上等だぁ~。そんなもん、にらみつけてやりなさいよ。
あ、でも大事なリストでもある・・・歩み寄りが大切ですね何事も・・・(*^_^*)
Commented by pc-jinko at 2009-09-07 01:13
追伸~わたしはコスモスが長くなりすぎたので、
途中で切って土に挿しておいたら花が咲きました!すごいでしょ。
Commented by sidu-haha at 2009-09-07 04:48
おはようございます。

退院おめでとうございます。
よかった~^安心しました。

ペチュニアに負けないで~生命力はどこまでも~
くーちゃんの力で、ゆっくりと~ね。
Commented by pcnmitsuko at 2009-09-07 08:34
お帰りなさい。\(^o^)/
自分をさらけ出すと楽だよ~。
みんな仲間だから片意地を張らないでね~。
Commented by 「せ」 at 2009-09-07 09:52 x
ゆっくり歩けば
ゆっくり周りが
みえますやね (。・_・。)ノ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うぁ~!下の階に!      ありがとう >>