2009年 09月 07日
うぁ~!下の階に!
d0140135_11582049.jpg こんちはー!元気になってきましたヨン…の勢いで、お日様も元気なようで…(;^_^)昨日、ペチュニアに水をあげたんですよ~。はっ!昨日は日曜日!下の階の方が、ジーンズやバスタオル(平日は働いている方です)を、干しまくっていたんですね。私もいつもは下に垂れないくらいだったのに、昨日に限って…ぴーちゃんぱーちゃん、いない間にベランダに穴あけた?(雀ちゃんのせいにしちゃいけないわね…)水が、ボタボタボタ!うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!下まで行って平謝りして…懸賞で当たったブランド物のバスタオルがあったはず!(こんな時、懸賞マニアは助かる)後ほど水垂れが落ち着いてから持って謝りに行きました…「お休みの日は控えて下さいね」…はい。もちろんでございます。人生勉強になりました…一気に血流が良くなりました…(^▽^;)皆さんも気をつけて~。
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg

[PR]

by isao1977k | 2009-09-07 12:06 | くーちゃん日記 | Comments(21)
Commented by barber-mary at 2009-09-07 12:38
精神誠意つくせば、ねっ。だって、不可抗力だもんね。
日曜日お天気が良かったから。私も、いっぱいお洗濯もの干しました。
気持ち良かったですね。
爽やかな秋風に乗って、くーちゃんの笑顔がもどってきて、
本当に良かったです。
Commented by idea-kobo at 2009-09-07 13:36
退院で できる喜び 失敗談 

くーちゃん、よかったね。マイペースで頑張ってね。
Commented by 月うさぎ at 2009-09-07 14:01 x
くーちゃん、お帰りなさい。 *^^*
元気になって、良かったぁ!!

お水まき、失敗しちゃったのね・・ ドンマイ ドンマイ~!
ランキングの応援して帰るね~!
Commented at 2009-09-07 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uuamannbo66 at 2009-09-07 20:28
おかえりなさn(____)nい
最近みなさんがコメントをくれる回数が激減したようなしないような
さみしいブログになっていますが・・・・・また気が向いたらきてください。
毎日患者さんに接している仕事なので入院されていた方の苦労やら
通院の手間やら身近に感じています。
Commented by pckago at 2009-09-07 20:37
面白~い(笑い)(-。-;)ピーちゃん&は~ちゃん忘れずまだ訪問してたのですね(#^.^#)懸賞の御すそ分けね(^_^)/これから又頑張って
今度の懸賞なにかな~~~❤
Commented by beibe-k at 2009-09-07 21:37
くーちゃん・・・よかった。
今日、私はひさしぶりに起きてパソコンを開くことができて
くーちゃんのところへくるのがドキドキだったの。
私、けっこうこの夏落ち込んだよ・・・思うように身体って動かないもんだね。
でも、暗くなることはやめた!!
またメールするね!!
Commented at 2009-09-07 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2009-09-07 22:24 x
こんばんは~~
くーちゃんには悪いけれど、笑っちゃいました!ヽ(^0^)
焦っている姿が目に浮かびます。
Commented by tomochi112 at 2009-09-07 22:26
それはそれは冷や汗ものでしたね~
とっさに懸賞で当たったタオルを差しあげようと思うなんて、くーちゃん優しいね。
下の階の方にも喜んでもらえたでしょう。
一件落着で良かったね!
Commented by pckosugi at 2009-09-07 22:32
お帰りなさい。なんかうれしい失敗!日常っていいね
Commented by march_2008 at 2009-09-07 23:55
お日様の光をたっぷり浴びながら、
お花にも気持ちよくなるようにたっぷりお水を…
と思ったら、ビックリで大変でしたね。
トラブルにならずに済んで
日常の生活が手元に戻ってきた幸福感がにじむような気がします♪
おかえり!
Commented by なかた at 2009-09-08 00:05 x
元気になって、よかったですね〜♪
ほのぼのとした失敗ですね。
いいじゃないですか。誰にでもあることでございますよ。
血流が良くなって、体にいい失敗でしたね(笑)
Commented by pona at 2009-09-08 02:07 x
まずは 遅くなったけど。退院おめでとう。でも
無理しないでね。いつも言うように。ゆっくり じっくりだよ。

でも^^;下に水漏れたかぁ・・・失敗しても気にしないで
次回 気をつければいいよ(≧∇≦)
Commented by shizuo7f at 2009-09-08 06:28
「どうしよう~」。
そんな事もありますよね。
でも良かった、収まって^^。

く~ちゃん、お帰り♪
Commented by suzu1944 at 2009-09-08 06:42
ルパン君たちも、ピー、パーちゃんも花たちも
みんなくーチャン待っていたのよ。
元気でしっかりお世話しないとくーチャンが頼りなのよ。
下の人良い人で良かったね。
人生はお互いさまの気持ちが一番ですよ。
Commented by 「せ」 at 2009-09-08 06:47 x
ありゃま
カラスさんですかね(。・_・。)ノ ♪
Commented by sidu-haha at 2009-09-08 11:40
こんにちは~(*^_^*)
そんな時もありますねえ~
ヒヤヒヤしましたね。でも、誠意が通じてよかったねえ~(*^_^*)
Commented by megumin321 at 2009-09-08 14:11
ドンマイドンマイ・・  お水・・  クーちゃんが元気な証拠・・・  くーちゃんのお部屋に・・帰ってきた証拠・・ ダヨ(●^-^●)♪
Commented at 2009-09-08 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヅポン at 2009-09-09 01:22 x
お帰りなさぁ~い!!
お元気になられてよかったぁ('-^*)/
私もしばらくPCから離れていたのでコメントできずにすみませんでした。
無理せずゆっくり自分のペースで歩くが一番です♪
ゆっくり ゆっくり (*^∇^*)

そうそう、我が家もマンションなので下の方にご迷惑をかけないように
気を使っていますよぉ(^▽^;)
とくに植物があるから水あげはほどほどに、下に飛ばないようにですね。
いやぁ~退院していきなり変な汗をかいてしまいましたねぇ(汗)
そんな時もあるさ(≡^∇^≡)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「いばらきのお米」を5名の方に...      ただいま、みんな、ありがとう! >>