2009年 09月 09日
居るだけで良い
d0140135_0354330.jpg
そう、ゆっくり、ね。自分らしく、だよね(^-^)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-09 15:28 | 羽根をつけて | Comments(26)
Commented by sidu-haha at 2009-09-09 05:26
おはようございます。
素晴らしいですねえ~
いっぱい、元気を与えてくれて~
なんか、足が大きくって、
地面に足がついている感じが~^とっても力強いですね。
そうですよね。自分の時間を、しっかりと、ゆっくりとですね~
Commented by shizuo7f at 2009-09-09 06:27
うわぁ~、久しぶり。
やっぱりく~ちゃんのページにはこれがお似合い。

その通り、ゆっくり、ゆっくり。
どんなものにも、どんなところにも、
あるんだよね、十分な満足。
きょうも一日、いきいきできそう♪
Commented by pcnmitsuko at 2009-09-09 07:33
マイペースが一番心身をリラックスさせてくれますね~。
ただ、この年になると年々超スピードで時間が過ぎて行きます。
生きることに執着できるのも信じる人たちがそばにいてくれるから。
Commented by suzu1944 at 2009-09-09 08:09
うぁー久しぶりに見せてもらって嬉しいですよ。
みんな嬉しそうだよ。
Commented by megumin321 at 2009-09-09 09:45
時間が教えてくれるよね~・・ゆっくりゆっくり・・みんなにおんなじだけの・・時間・・ゆっくりすすめば・・ いい・・ありがたい時間・・・  だよね~・今日もステキな絵・・・  くーちゃんありがとう~(●^-^●)
Commented by pona at 2009-09-09 10:01 x
生きているだけでいい。ゆっくり自分の満足いくような
生き方でいいんじゃないかな?イラスト素敵だね。
今日も ゆっくりだよ。そのうち 良いことあるよ^^v
Commented by 「せ」 at 2009-09-09 10:15 x
それでいんです (。・_・。)ノ♪
Commented by barber-mary at 2009-09-09 11:16
人にはそれぞれの時間があって、それぞれの速さの感じ方があって
ゆっくが気持ちいい人、急いでないと落ち着かない人
それも、個性だし、人生だから
・・ゆっくりでもいいんだよ。・・きゅうきゅうでもいいんだよ。
Commented by KINGshirotan at 2009-09-09 11:16
こんにちわ
今日は予報では晴れマークだったんですが
雨がふってきました
変な天気です

ゆっくり ゆっくり 自分らしくですね
Commented by なかた at 2009-09-09 12:24 x
ゆっくり、自分らしく、いいですねぇ。
癒されました。メッセージが心に響きました。
ス〜っと肩の力が抜けましたよ♪
Commented by idea-kobo at 2009-09-09 13:28
ゆっくりと 素足で歩く 夢の中

いや~、素晴らしい絵ですね~くーちゃんの心の花園ですね~。
Commented at 2009-09-09 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶく太 at 2009-09-09 17:13 x
筆絵はじまったでがんすね
筆絵も日記も全部がくーちゃんだよね

くーちゃんペースで描いて筆絵でも楽しませて欲しいでがんす。
Commented by ryonouske at 2009-09-09 20:05
くーちゃん
こんばんは^^今日はどんな一日だった?
今日も一日に感謝だね^^
Commented by pc6shin at 2009-09-09 21:47
いいですね。読んでいて心がジィ~ンとしてきました。
慌てずにゆっくりと・・・・私自身に言い聞かせています。
Commented by march_2008 at 2009-09-10 00:31
うわー、なんて素敵なんでしょう!
コスモスのお写真に、くーちゃんが生き生きと!
私の写真もいつか使ってくださったら嬉しいな。
Commented by スー at 2009-09-10 04:37 x
おはようございます。
クレオメの種のことをお知らせしようと、久し振りに覗いたら素晴らしい言葉に出あえて・・
何度も読み返しましたよ。
人間って「居る」だけで価値が有るのですね。
Commented by pcs4kagayo at 2009-09-10 06:58
「月日が何かを教えててくれる」うれしい~~、うれしい~~、
ありがとうね、本当に有難う~、感謝しています。
Commented at 2009-09-10 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k_scenery at 2009-09-10 22:38
くーちゃん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
ゆっくり・・ゆっくり・・・ うん♪
いつもセカセカしている ななだけれど・・・
ちょっとスウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸 !!

ココロに響く くーちゃんからのメッセージ♪
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
Commented at 2009-09-10 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2009-09-11 01:00 x
心から感動です☆
Commented by gigen_t at 2009-09-11 04:10
  相変わらず と言うと 失礼になるのか、 でも相変わらず、 ウタ(詩)と謂い 絵と 謂い 見事なものですねー、 体調良くなったようですね、 今は 秋の入り口 涼しくなると 体調も更に良くなりますよ、
Commented at 2009-09-11 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-11 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-11 21:11
すばらしい作品ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 製品モニターに当選したよ!      「いばらきのお米」を5名の方に... >>