2009年 09月 07日
「いばらきのお米」を5名の方にプレゼント!
d0140135_32688.jpg さー、新米の季節ですよ♪「いばらき農みるねっと」では、現在、「旬の農産物プレゼント企画」を行っています。(http://ibrk.jp/present.html)9月は新米の季節ということで「いばらきのお米(5kg入り袋)」(提供:全農いばらき)を5名の方にプレゼントしています。募集は9/28までです。ホームページに是非アクセスしてみてくださいね。
 懸賞マニアの私はもちろん応募致します、はっはっは。当たれ~!
■募集ページへGO!(http://ibrk.jp/present.html)

■お問い合わせ先
茨城県農林水産部
園芸流通課 野菜対策G

Tel:029-301-3950 Fax:029-301-3969
E-mail:enryu3@pref.ibaraki.lg.jp
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg

[PR]

by isao1977k | 2009-09-07 13:00 | 茨城県 | Comments(3)
Commented by barber-mary at 2009-09-11 07:20
いばらきの米はほんとうまいから食べて下さい。<(_ _)>
Commented by march_2008 at 2009-09-12 01:31
いばらきのおコメも美味しいですよね!
懸賞応募してみます。
くーちゃんも美味しいお米を沢山食べてね(^^)v
Commented by けんけん at 2009-09-12 17:06 x
久しぶり~♪ いつも見てはいるけどね。
自分もさっそく応募しちゃったよ。
当たりますように~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 居るだけで良い      うぁ~!下の階に! >>