2009年 09月 16日
作品出来たよ♪
d0140135_4225715.jpg 先日、製品モニターに当選したプリンストンテクノロジー株式会社様「ネットブック向けプリンタブル保護シート「D'SKIN」 『PUM-DS』」で、早速作りました。和柄にしたかったので、牡丹の花を。べたーっと貼るのはつまらないので、トーンカッター(漫画家さんが使う細かく切れるカッターです)縁を切りました。「デコ・イタ自慢コンテスト」にも、もちろん応募しましたよ~(^_-)☆うーん…6色林檎(旧Macの製品に付いてくる林檎シール、もちろんトレースして偽造((^┰^))ゞ)でも良かったかと思う、くーちゃんでした♪貼り替えが出来るから今度は6色林檎にしようっと♪
↓↓↓↓↓こちらも応募済みです~♪↓↓↓↓↓
※「いばらきのお米」を5名の方にプレゼント!→GO!
※応募の仕方はメール(mailto:seica@ib-ja.or.jp)、または葉書ですよ。応募フォームではありませんよ~。
※ハムちゃん達も毎日元気ですよ~!
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-16 05:30 | くーちゃん日記 | Comments(14)
Commented by sidu-haha at 2009-09-16 06:28
おはようございます。
すてきですねえ~
即、できてしまうのですね。
くーちゃん、すてき!!

御米のプレゼント~応募のとこクリックしたけど、
開けなかった~~残念!!
Commented at 2009-09-16 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-09-16 09:42 x
うかるといいねー

技があるって
素敵だやね (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2009-09-16 13:28
くーちゃんは 器用だから 出来るんだ~

羨ましいよ~。
Commented by ryonouske at 2009-09-16 14:20
可愛い感じに完成したね☆素敵だよん。

いろんなことにトライするのはいいよね~。。。
く~ちゃん情報通だからこれからもどんどんチャレンジしていこう~^^
私も頑張りますよん^^
Commented by pckago at 2009-09-16 17:46
どんなものでも当たれば嬉しいね♫
綺麗にできて良かったね^^
どちらに飾ります~~
Commented by なかた at 2009-09-16 18:01 x
おお〜!!これはいいですね〜♪
いやぁ、僕も四代目前田慶次郎に何か貼りたくなりましたよ!
ところで、いつのまにやら不二子ちゃんも、
貫禄が出てきましたね〜(笑)
Commented by megumin321 at 2009-09-16 18:45
ーちゃんならではの発想・・
さすがです・・・  いい作品見られてうれしいです・・くーちゃんの元気に嬉しくて・・  よかった~♪
Commented by i0812n at 2009-09-16 19:58
作品、できましたか。これは非常にすばらしいものですよ。デザインが
かなりかっこいいです。グッドです!
Commented by k_scenery at 2009-09-16 22:08
くーちゃん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
ワッ!! こんなステキなものにも挑戦したの?
もぉ~(⌒-⌒)ニコニコ...くーちゃん 器用だしセンスあるものねぇ♪

(☆。☆) キラーン!! キレイだぁ~v(^-^)v
Commented by KINGshirotan at 2009-09-16 22:32
こんばんわ
かわいい牡丹の花で 
りんごをつつんでますね
アップルマークもつつまれてます
Macならではのアイデアですね

次元君 
「今日も元気だ キャベツがうまい」って
言ってそうです(笑)

Commented by suzu1944 at 2009-09-17 06:56
製品モニターによく当たるね。
まずは応募しなくてはね(^_^)ニコニコ 
知らない言葉でよくわかんないけど(歳ねー)
牡丹の花のイラストは素敵よ。
ハムちゃんたちも元気、くーチャンの声も元気になったね。
ピ、パーちゃん達のためにも、お米も当たるかもしれないね。
Commented at 2009-09-17 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2009-09-17 13:36 x
コンテスト 当選すればいいね。頑張って描いたんだから^^
詳しいこと分かったら。また 教えてね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いのちをつなぐメッセージ、を聴いて      天上の花 >>