2009年 09月 14日
天上の花
d0140135_11455656.jpg
前を向いて、上を向いて歩こうね、見えなかった物が見えてくるよ(o^-^o)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
※ハムちゃん達も毎日元気ですよ~!
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg

[PR]

by isao1977k | 2009-09-14 04:30 | 羽根をつけて | Comments(23)
Commented by pcnmitsuko at 2009-09-14 08:16
くーちゃん、とってもいい絵だよ!
元気出る~。
Commented by sidu-haha at 2009-09-14 08:57
おはようございます。
すてきな絵ですねえ~
そうですねえ~ついつい下を向きそうになりますが~
気をつけようっと!!
Commented by 「せ」 at 2009-09-14 09:49 x
今日そのとき
上むいて
わらってられる
ことのありがたさよ (。・_・。)ノ♪
Commented by mii-cat at 2009-09-14 10:11 x
くーちゃんこんにちは~♪
そうですね、この花がそこかしこに咲き始めるとまさしく“天上の花”って
いう思いで目に映り***春・秋のお彼岸…亡き人たちを偲びます。
くーちゃんと一緒に**上むいてあるこ!(^^)!
Commented by pona at 2009-09-14 11:14 x
そうそう。前を向いて歩こうね。何時もポジティブでいたいね。
最高な気分で 何時も明るく笑顔だよ。泣き顔なんて忘れたいぐらい。
何時も笑顔で痛いよね。上を向いて前を歩いていこう♪
Commented by suzu1944 at 2009-09-14 12:24
ハイ!  上向いて歩きます。
歳とるとつい足元が気になってね(⌒^⌒)bうふっ

もう彼岸花こんなに咲いているの?
此方は今からよ。
Commented by KINGshirotan at 2009-09-14 16:44
こんにちわ
曼珠沙華 いいですね
上を向いて歩きたいです
また 前を向いて歩けば
宝物がみつかりますね
Commented by pckago at 2009-09-14 17:26
元気に、上を向いて歩きたいです~~
きっと自分にしかない宝物見つかるかもね~~^^
Commented by idea-kobo at 2009-09-14 18:03
そうだよ ステップ、ステップ ランランラン
Commented by shizuo7f at 2009-09-14 20:00
そうだよね!前を向いて、上を向いて。
振り返るのは、前に向かってダッシュするときだけ。
上を向いて歩けば、自然に気持ちも弾んでくるよね。
く~ちゃん、わたし達もそうします。
Commented by megumin321 at 2009-09-14 20:48
上向くと・・色んなものが見えてくるんだもの・・  楽しみ・・見つかりそうです・・・・   かわいい絵・・ですね・・また・・ (●^-^●)~
Commented by ryonouske at 2009-09-14 21:40
くーちゃんこんばんは^^
イラストみたいにいつでも笑顔でいたいなぁ~と思いました。
巾着田はまさに曼珠沙華が今は見ごろらしいよん^^
Commented at 2009-09-14 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockheartgarden at 2009-09-14 22:33
やっぱりくーちゃんの詩は心に響いてくるね♪
上を向いて生きよう!って力が沸いてきますよ^^。
Commented by tomochi112 at 2009-09-14 23:05
上を向いて歩きま~す!
坂本九さんも、♪幸せは 雲の上に~ 幸せは 空の上に ~♪って歌ってたよね。(^^)

たくさん咲いた曼珠沙華、まさに、”天上の花”ですね。
Commented by march_2008 at 2009-09-14 23:28
真っ赤なヒガンバナの咲いた小道を、
上を向いて歩こうよと笑顔のお姉ちゃんと
うんとこたえる弟かな。
それだけで幸せな世界が広がっている!
くーちゃんの世界はみんなを幸せにするね!
Commented by なかた at 2009-09-15 01:18 x
仲のいい姉弟なんですね♪懐かしい気持ちになりました。
その上、詩も心に響いてきました。
疲れてましたが、元気が出てきましたよ!

ところで、不二子ちゃんはニンジン食べたんですか?
何を隠そう、僕はニンジンがダメなんですよ(爆)
Commented at 2009-09-15 03:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 04:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 04:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2009-09-15 11:20
くーちゃん。応援団がいっぱいで幸せですね。
これなら、心配ないや!
Commented at 2009-09-15 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 作品出来たよ♪      冬大根の種を蒔いたよー♪ >>