2009年 09月 20日
今を歩んでいる
d0140135_4134476.jpg
今を歩んでいる 未来にかかげた目標の完成図を心に描きながら…ね(^-^)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
※ハムちゃん達も毎日元気ですよ~!
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-20 04:59 | 羽根をつけて | Comments(21)
Commented by suzu1944 at 2009-09-20 05:55
おはよう
何時の日も出会いは嬉しいね。
昨日は私も明るく元気な人生の先輩たちに
健康のありがたさを教えてもらいましたよ。
Commented by 「せ」 at 2009-09-20 09:30 x
いつでも
前むいてりゃ
いいんです
そうなんです(。・_・。)ノ ♪
Commented by pona at 2009-09-20 11:24 x
ぴーちゃん ぱーちゃんどうかな?
遊びに来てるかな?出会いは 大切にしたいし
生きることも大切にしたいね。生きる喜びをたくさん

持っていたいね(≧∇≦)
Commented at 2009-09-20 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2009-09-20 12:53 x
くーちゃんこんにちは♪
余生を今、生きる日々……あとどれくらいなのかの未知数年☆
大事に、無理しない程度に “羽根”を広げて生きます(^-^)
くーちゃん**ずっと ずっと 一緒に 歩こう***ね。
Commented by pckago at 2009-09-20 13:52
良い言葉ですね(^o^)
あなたに出会うことが無ければ今、未来どの様に変わってたでしょうね
いっぱい羽を広げ大事に過ごしたいです~~(●^o^●)
Commented by barber-mary at 2009-09-20 16:13
心を自由に羽ばたかせるのって難しいよね。
とっても、いい詩に出会うとか、音楽に出会うとか
絵画に出会うとか・・人間に出会っちゃうと
また何か、拘束されそうだけど・・人との出会いも
大事だよね。少し、勇気がいるけどね。
Commented by i0812n at 2009-09-20 19:33
こんばんは。非常にいい言葉ですよね。いろんなものに出会えるのは、
人生で大事なことだと思います。物や人、様々なものであえることには
感謝したいものですね。
Commented by march_2008 at 2009-09-20 21:35
人との出会いで人生が変わっていく…
それが一番エキサイティングですよね♪
その輪が広がっていくことが一番嬉しい。
毎日を大切にしなくちゃね!
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-09-20 22:28
こんばんは

出会いって不思議ですよね。

おじいちゃんとおばあちゃんが出会って母が生まれて、母と父が出会って私が生まれて、
もし、おじいちゃんが違う人出会っていたら、母が違う人と出会っていたら、私はいないかもしれない。

だから、家族を大切にして優しく接したいと思うけど、上手くいかなかったりして(笑)

すべての人と物に出会えたことに感謝して過ごしたくなりましたぁ。
Commented by なかた at 2009-09-20 22:32 x
絵とメッセージが心にしみます。
何事にもしばられず、こだわらずに自由に
今を生きたいと僕も思っています。
ところで、次元君とドロンジョちゃんは
食いしん坊のいいコンビですね〜♪
Commented by megumin321 at 2009-09-21 13:04
出会い・ご縁・・不思議です・・出会いがあって・こうしていられる・・   くーちゃん・いつもありがとうです・・これからもパワーを頂きにきます・・  (●^-^●)・・
Commented at 2009-09-21 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi at 2009-09-22 00:04 x
イサオさんの未来が気になる一人です。
私も残りの人生を楽しく笑いの中で生きたいと思います!
Commented at 2009-09-22 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-22 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockheartgarden at 2009-09-22 22:07
こんばんは~
出会いは偶然のようで必然って言いますね。
くーちゃんの羽に乗って私の世界は大きく広がりました♪
本当にありがとう~^^。
Commented by tomochi112 at 2009-09-22 23:59
素敵な言葉ですね。
くーちゃんと出会って勇気をもらいました。
くーちゃん、これからもよろしくね。
Commented by ryonouske at 2009-09-23 00:14
くーちゃん こんばんは^^さっき戻ってきたぞ~。。。
ぴーちゃん ぱーちゃん...イラストはどっちかな?
なまざしがいいね~。。。ホットします。
Commented by スイミー at 2009-09-23 22:40 x
ここにある全ての命は連綿と繋がっていますね。
今までも、これからも・・・
Commented at 2009-09-24 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今を大切に      懐かしい運動会 >>