2009年 09月 24日
今を大切に
d0140135_2142712.jpg
今を大切に…自分の心に問いかけて「幸せ」感じよう(o^-^o)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・メール・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-24 04:53 | 羽根をつけて | Comments(33)
Commented by idea-kobo at 2009-09-24 06:53
ゆっくりと たゆまず歩く 我が人生

そうだそうだ、その意気だ!
Commented by barber-mary at 2009-09-24 07:13
おはよう!くーちゃん。くーちゃんもくーちゃんらしく。
私もそれらしく
生きましょうね。(^_-)-☆
Commented at 2009-09-24 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2009-09-24 09:36
誰もが、今が大事です~~
手を取り合ってよっくり皆で進みましょうね^^
絵も文も大好きです❤
Commented by 「せ」 at 2009-09-24 09:53 x
本気になるものに
出会うのも大事
出会っても大事

綺麗な絵だねー
さすが (。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2009-09-24 11:34 x
人生において 会いたい人ってたくさんいるよ。
こうしてネットで出会った人たちもいるしね。
秋のイラストだけどもぉ まだまだセミが鳴いてる

北海道は 道南です(笑)
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-09-24 12:02
自分の裁量
自分時間♪
ちっちゃい幸せ
ちっちゃい満足
ちっちゃい夢
叶えて笑って
毎日過ごす
そんな毎日
かわりない
かわらない
幸せな秋

く-ちゃんお久~~^0^
秋 ちッちゃい秋
見つけて~~♪
Commented by なかた at 2009-09-24 13:15 x
うん、そうそう、ゆっくり歩きましょう。
僕の場合、ゆっくり過ぎるかもしれませんが(爆)
特に、この女の子の服の柄がいいなぁ♪
さすが!芸が細かいです!!
Commented at 2009-09-24 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-24 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-24 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2009-09-24 17:33 x
くーちゃん こんにちは~♡
そうですね “今” を大切に大切に大切に……
そして、ゆっくりゆっくりゆっくり……ね。
……くーちゃんに逢いた~いmii-catさんです!(^^)!
Commented by suzu1944 at 2009-09-24 18:21
くーちゃん
その調子で頑張ろうね。
今があるから明日もあるのよ。
Commented at 2009-09-24 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2009-09-24 19:29
その調子!その調子!あわてない・・・あわてない・・・
ゆっくりとのんびりと行きましょう。( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
Commented at 2009-09-24 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-24 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-24 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2009-09-24 22:29
そうですよ、くーちゃん マイペースでね。
ゆっくりゆっくり歩いて行きましょう。
Commented at 2009-09-24 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2009-09-25 00:14
わたしもしあわせを感じましょう。
くーちゃんの勇気とハムちゃんたちの愛嬌をもらってね!(*^^)v
Commented by スイミー at 2009-09-25 00:52 x
「今を大切に・・・」
わかっていても、粗末に過ごしてしまう “今” です。
反省!
Commented by mii-cat at 2009-09-25 06:18 x
くーちゃんおはようございます♡
きょうも、穏やかな良い日でありますように♡
……ゆ~っくり ゆ~っくり ゆっくり~~で・・・いいですよ~!(^^)!
Commented at 2009-09-25 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2009-09-25 19:11
こんばんは。今を大切に、いい言葉ですね。
是非毎日が、穏やかで幸せな日でありますように・・・。
mii-catさんもおっしゃっていますが、ゆっくりマイペース
がいいと思います。
Commented by pcnmitsuko at 2009-09-25 20:20
今を大切に真剣に生きるって、
た易いことではないね~!
無駄な時間ばかりが多いような気がして・・・。
集中していないからかなぁ。
切羽詰っていないからかなぁ。 
くーちゃんの言葉で気合が入ったよ~!
Commented by beibe-k at 2009-09-25 21:37
くーちゃん、元気ですか??
私はなんとか、一日パジャマの生活から脱皮しようと
頑張っています。
今を大切に・・・そうだね。
がんばりすぎないで、少しでも前を向いていたいね。

もう、そろそろ復活するぜ~~!!
Commented at 2009-09-25 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-26 05:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-26 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一からやり直すぞ\(^o^)/      今を歩んでいる >>