2009年 09月 26日
一からやり直すぞ\(^o^)/
d0140135_9373386.jpg
はーい♪すっかり元気…と言ったら袋叩き食らいそうなくーちゃんです…(((^_^;)
病院と家族、そしてたくさんの友達に感謝します。「今回はおとなしく…」の言葉にニヤリ( ̄ー ̄)はーい、パソコンもあるし(*^^*)今日はおとなしくしてますね。はい!踏ん張りますp(^-^)q
[PR]

by isao1977k | 2009-09-26 09:37 | 入院中… | Comments(16)
Commented by barber-mary at 2009-09-26 10:08
おはよう!くーちゃん。今新幹線の車中です。
さぁ!一緒に旅に出よう!
Commented by mii-cat at 2009-09-26 10:37 x
くーちゃん おだいじに・・・ね。
「今回はおとなしく…」のお言葉に、、、しっかりと心して、療養を。
“会える日をたのしみに・・・”約束だもんね!くーちゃん!(^^)!
Commented by pc-jinko at 2009-09-26 10:48
ふんばれ~!
おとなしく踏ん張れ~!
ん?(~_~;)矛盾してる?
それでももおとなしく踏ん張れ~!!!!!旗を振っているわたしが見えますか~(^^)v
踏ん張っているくーちゃんが見えますよ~!
Commented by hisa33712 at 2009-09-26 11:28
お大事に!
入院中との事、

頑張りすぎずにね、
私も静かにそっと、ゆっくりとなんです。
Commented at 2009-09-26 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi at 2009-09-26 14:37 x
一からでなくても、宜しいのでスピードをゆっくり安全運転でいきましょう!
Commented by pckago at 2009-09-26 18:10
くーちゃんの家族と
一緒に踏ん張りましょうね^^
皆見守っていますよ~~~❤
Commented by sidu-haha at 2009-09-26 20:12
くーちゃん、元気な笑顔~^とてもすてきですね~
よかった!!

今日は、クリ拾いをしてきましたよ~
今、ゆでて、食べています~
どうぞ、食べに来て下さいねえ~
早く元気になってね
Commented by pc6shin at 2009-09-26 20:29
入院中・・・なのに、すっかり元気とは、口が裂けてもいえないよ!
言いたい気持ちは分かるけどもうちょっと退院するまで我慢してね。
Commented at 2009-09-26 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-26 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-26 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2009-09-26 23:20
安静にだよ~。。。ニヤリ^^;

頑張ってきてね!!
まってるよ!
Commented by もな at 2009-09-27 00:30 x
久々に遊びに来たら・・・・・
全然大人しくしてないじゃなーーーーい!!(笑)
まったく!!頑張りやさんなんだから。
Commented by なかた at 2009-09-27 00:36 x
くーちゃん、がんばれー!!
ウチの猫と亀と共に応援してますよ〜!
でも、ゆっくりでいいんですよー。
ゆっくりがんばれー!!
Commented by suzu1944 at 2009-09-27 00:47
その意気込みで頑張ろう
明日のために今日を大切にね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 了解(^-^ゞ      今を大切に >>