2009年 09月 27日
了解(^-^ゞ
d0140135_633669.jpg
おはようo(^o^)o
今日は地元は地区体育祭ですよー。歩けば売れるくらいの栗が拾える…来年は売り歩くか(^3^)
この部屋は午後からすご~く日当たりがよくて、まるで夏みたいっ(^^; 隣のおばさん、100回くらい「暑いわ」っていってました。とても私が夜中敷き毛布をしているなんて言えない~(+_+)
みんなのあったかいコメントに『くーちゃん、了解!』(^-^ゞ 今日もがんばっぺ~(*^^*)
[PR]

by isao1977k | 2009-09-27 06:03 | 入院中… | Comments(13)
Commented by barber-mary at 2009-09-27 06:26
おはようございます。
くーちゃん。頑張りすぎると体に悪いから…りきまないように(^_^)v
Commented by mii-cat at 2009-09-27 06:56 x
くーちゃん おはようございます。
『くーちゃん、了解!』(^-^ゞ・・・・・のことばにホッとしてますよ。
いまは、少しばかり、足踏みのとき!と考えて、頑張りすぎないでね^o^
「トキめき新潟国体」も開幕しましたネ……(^^♪
Commented by pckosugi at 2009-09-27 09:48
isaoさん私も昼は暑がりだけど、夜は毛布来てますよ
だいぶ寒さを感じるようになりました。風邪ひかないように
あったくしてくださいね。
Commented by 「せ」 at 2009-09-27 10:22 x
朝夕はすずしいですやね
がんばれがんばれ (。・_・。)ノ ♪
Commented at 2009-09-27 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-09-27 17:24 x
昨日は本当に暑かったですよね〜。
なんか風邪をひいたような感じなので、
今日は早くから寝ます。
くーちゃん、お互いがんばっぺ〜!!
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-09-27 18:19
こんばんは(^o^)/

朝と夜の気温が全然違うので、体調管理が難しいですよね。

isaoさんも十二分に気を付けてくださいね(^O^)
Commented at 2009-09-27 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-27 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-27 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by march_2008 at 2009-09-27 23:04
爽やかな笑顔だね~♪
とても素敵です。
穏やかな時間を穏やかに過ごせますように…
私も近くだったら栗拾いに行って売り歩きたいな!
Commented by スイミー at 2009-09-28 00:36 x
お昼は暑いくらいですが、夜はめっきり寒くなりましたね。
温度管理の出来ている病院内でも、昼夜の温度差は応えますね。
風邪に気をつけてね。
Commented by pc-jinko at 2009-09-29 01:33
今日は28度(あ、もう昨日でした)
今は雨が降っています。降りたくてたまらなかったから
きっと蒸し暑かったんだと思います。
栗売るほど落ちているのですか?ワープしたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待っててね      一からやり直すぞ\(^o^)/ >>