2009年 09月 28日
待っててね
d0140135_253131.jpg元気になって帰るまで待っていてね。くーちゃんより
[PR]

by isao1977k | 2009-09-28 06:11 | 入院中… | Comments(19)
Commented by けんけん at 2009-09-28 06:32 x
ゆっくりお休みしてね♪
綺麗な花だね、誰が持ってきてくれたのかな!?
Commented by pcs4kagayo at 2009-09-28 06:54
isao1977kさん、ゆっくり・ゆっくりですよ。綺麗なお花に囲まれて、今日も”がんばっぺ~”ですよ。待ってま~~すよ。(*^。^*)
Commented by mii-cat at 2009-09-28 06:55 x
待ってますとも***待っていますとも~*****
おはようございます。くーちゃん♡
気持ちはやらず、ゆっくり療養してくださいね。
Commented by sidu-haha at 2009-09-28 09:06
おはようございます。
急がないで~ゆっくりとですね。
元気になるのを待っていますね~
Commented by 「せ」 at 2009-09-28 10:20 x
どんな局面も
たのしんじゃいましょう

どうどうと、
休めるんだからして (。・_・。)ノ♪
Commented at 2009-09-28 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-09-28 15:23 x
ほほ〜い!
待ってますよ〜!!ゆっくり元気になってくださいね。
猫と亀と人間の応援団より。
Commented at 2009-09-28 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2009-09-28 18:08
待ってるワヨッ!
人生はどんなに慌てても、なるようにしかならないんだから
ゆっくりとネッ!
Commented at 2009-09-28 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-28 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-28 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-28 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2009-09-28 22:52
みんなの応援があるって嬉しいね~!
笑顔だよ~。
Commented by march_2008 at 2009-09-28 23:11
待ってる、待ってるよ!
Commented by tomochi112 at 2009-09-28 23:25
もちろん待っていますよ~
ゆっくり休んでくださいね。
明日を信じて マイペースで頑張りましょう。
Commented by スイミー at 2009-09-28 23:58 x
(^○^)/はーい 待ってるよ!(^。^*))((^O^)v (^◇^)ヽ(^。^)丿
Commented by koumonomio at 2009-09-29 00:08
ゆっくり休んで下さいね。
もちろん!!まっているよぉ~~♪
Commented by pc-jinko at 2009-09-29 01:31
うん、待ってる。
♪わたし待つわ いつまでも待つわ~♪ (あみん だっけか)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はじめの いっーぽ      了解(^-^ゞ >>