2009年 09月 29日
はじめの いっーぽ
d0140135_5323925.jpg
おはよう。夕べは蒸し暑かったなぁ~。さぁこの写真、くーちゃん0歳なんですよ。なんと産まれた病院、最大のベィビー、約3600gありました(((^^;)五体満足に産んでくれてありがとう。
運命は「命」を「運ぶ」と書きますね、ゆっくりゆっくり自分の道で運んでいこうね\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2009-09-29 05:32 | 入院中… | Comments(16)
Commented by takashi at 2009-09-29 06:18 x
いい言葉ですね!
命を運ぶ! 
私も母もいつまで運ばれるか分かりませんが、無理せずゆっくりして生きたいと思います。
イサオさんもねっ!
Commented by pcs4kagayo at 2009-09-29 06:57
isaoさんにはいつもいつも気付きをもらいます。今日は「運命」
命は運ぶ・・・ありがとうね。ゆっくり・ゆっくりね。
Commented by barber-mary at 2009-09-29 07:29
く~ちゃん。おはよう!植物が育つためには、何が、必要かわかりますか…
それは、その植物にあった環境を整える事です。環境がマッチすれば、植物は育ちます。
農業は、その環境づくりに手を貸すだけでいいのです。
水をやりすぎれば、その結果根ぐされをおこします。
大事な事は、成長に必要な根をどれだけしっかりはらせる事が出来るかです。
Commented by suzu1944 at 2009-09-29 07:41
丸々太った赤ちゃん、健康優良児(古い言葉)でしたね。
産んでくれた両親に感謝ですね。
運命は「命」を「運ぶ」良い言葉ですね。
Commented by 「せ」 at 2009-09-29 09:45 x
命を運ぶ

たしかにそうかも (。・_・。)ノ♪
Commented at 2009-09-29 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-29 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2009-09-29 15:40 x
くーちゃん・・・穏やかに時間を過ごせていますか・・・・・
五体満足のまんまる太ったベィビー“くーちゃん”・・・・・
このようなお写真を拝見させていただいて、うれしいかぎり~♡
そして、過去のくーちゃんは、ハンドボールの名選手!
「命」を「運ぶ」・・・運命! くーちゃん「がんばろう」ね。
Commented by なかた at 2009-09-29 20:04 x
おおー!!
まだまだ今からゆっくりたっぷり自分の道を進んで行ける
と言うことですね!
僕もゆっくり行きますよ〜♪
Commented by i0812n at 2009-09-29 20:26
こんばんは。やっぱりゆっくり、マイペースが一番ですよね。
くーちゃんも頑張って、マイペースで進んでいってください。
私も頑張りますよ!ファイトです。
Commented by pckago at 2009-09-29 21:35
くーちゃん(赤ちゃんの時)まん丸可愛いですね(^o^)
運命皆さんと同じくゆっくり運命に任せたいです~~☆
Commented by beibe-k at 2009-09-29 23:28
くーちゃん・・・・大丈夫かい??
私はやっとじぶんの身体と仲良しになってきた感じ・・・
待ってるよ!
Commented by march_2008 at 2009-09-30 00:40
まるまるとした赤ちゃんくーちゃん、本当に可愛いなあ!
ご両親の愛情をたっぷり受けて、
とても素敵な才能をもらって、
育まれた命だもの、ゆっくりでいいから
歩いていこうね。
Commented by pc-jinko at 2009-09-30 01:16
うう、わたしだけかな・・・
はじめの一歩といわれたらどうしても幕の内一歩を思ってしまいます。
彼の生き方は大好きですよ。
漫画ですけれども。(^_^)v
ベビーくーちゃん!丸々とかわいいですよ!
わたしは末っ子なので、赤ちゃんの時の写真は1枚もありません!
これってひどくない?(~_~)
Commented by ryonouske at 2009-09-30 11:52
くーちゃん  
くーちゃんのbabyだったころのお写真みせてくれてありがとう。

ゆっくりでいいんだよ。あせらずにいこうよね。

Commented by megumin321 at 2009-10-02 08:02
くーちゃん・・かわいい~・・  おおきな元気な赤ちゃん~・・  まだ見ぬ秘められてる絵の才能・・  この才能を引き出してくださったご両親・教育を見習いたいです・・  才能の芽を大きく大きくそだてられて今のくーちゃんが居るんですものねぇ~(●^-^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 竹林      待っててね >>