2009年 09月 30日
竹林
d0140135_4361097.jpg
おはよう(*^^*)今日も雨のようです。昨日は降ったりやんだりの一日。毎日大切な友達に勇気をいただいています。ありがとう、そして自由への近道を。作り笑いでない心からの笑顔と嬉し涙、私の場所へばばたこう。自分の花は純白のまま咲かせたい。根を竹のようにめぐらせ、どんな災害からも守ってくれる竹林のような強い人間になりますように。
[PR]

by isao1977k | 2009-09-30 04:36 | 入院中… | Comments(23)
Commented at 2009-09-30 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcs4kagayo at 2009-09-30 07:11
毎日朝一番に「あなたと巡り合えたこと心から感謝しているよ♪~♪」
元気もらって一日の始まり~~ありがとう、
isaoさん、やわやわと(ゆっくり)いかんまいけ(行きましょう)
Commented by barber-mary at 2009-09-30 07:22
今日は恵みの雨ですね。
この雨を待っていた人達が日本中にいます。
くーちゃんついてますね。雨の後、植物は不思議と大きくなります。

竹は強くて、しなるからポキッと折れない。

いいですねぇ。
それにいろいろなものに形を変えて暮らしのなかにいきていますね。
柔軟性があるから強くてきちんと節目節目がありますね。
竹…いいじゃないですか。
純白の花は清い心の表れですね。
さぁて!私も始動!
Commented by sidu-haha at 2009-09-30 07:40
おはようございます。
今朝は、雀の声がとても響いてきます。
雲が低いからでしょうか~

昨日から腰が痛くって~
もう、疲労困憊かも~でも、今日も頑張らないと~
くーちゃん、今日も元気で~過ごしましょうね。
心の花が、いつまでも真っ白のままに~
Commented by mii-cat at 2009-09-30 08:08 x
くーちゃん おはようございます。
きょうも、くーちゃんに優しく深~い幸せが降り注ぎますように……
そう、くーちゃんが“竹林のような強い人間になりますように***”
Commented by 「せ」 at 2009-09-30 10:08 x
近道なんてないんです
だから、じっくりいくんです

人間万事塞翁が馬
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-09-30 11:39
竹林のように
竹林みたいに
竹林らしい
しっかり地面に根を
張り巡らし 支えあい
花を咲かせる 
その日まで
ひっそり
しっかり
がっつり
活きたいなぁぁぁぁ
く-ちゃんみたいに
Commented by KINGshirotan at 2009-09-30 12:04
竹林は強いですよね
関東大震災でも竹林がある地域は被害が少なかったそうです
今日は津波警報が出ています
みなさまの無事を祈ります

そして、くーちゃんの復活を祈っています
Commented at 2009-09-30 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-30 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-09-30 15:27 x
いつもいつも、くーちゃんの志の高さに身が引き締まる思いです。
こちらこそ、勇気をいただいております。
僕もかくありたいと思っております。
Commented by shizuo7f at 2009-09-30 18:27
く~ちゃん、こちらも朝からしとしと秋雨。
こんな雨はわたし達の味方。
誰にでも、いきいき元気を運んで来てくれる気がしますね~。
そう根っこもいっぱい吸い込んだと思うよ。
Commented by 野良麒麟 at 2009-09-30 18:31 x
無事に終わったみたいだな(^^;

ムチャすんなよ~(*゚艸゚)
Commented by beibe-k at 2009-09-30 19:27
くーちゃん、今日は大阪は雨でした。
なんか、とっても調子がダウンだったけど
人に(母に)優しい言葉ですごせた一日でした。いつも
しんどいときは、あたってしまったり・・・ダメだね・・・
竹のように、しなやかに、どんなに重い雪がかぶっても
風がふいても、折れない・・・そんなココロでいようぜ。

季節のかわりめは、特に大切にするんだよぉ・・・!!
Commented at 2009-09-30 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by march_2008 at 2009-09-30 23:31
純白の花を咲かせたい…
本当にそう思います!
決して遠回りじゃないんだよ。
自分の場所へ羽ばたくために
みんなも同じ、でこぼこ道だものね。
Commented by suzu1944 at 2009-10-01 06:41
久しぶりの雨でした。
まさに恵みの雨
世の中に有るものはみんな天からの授かりもの
一つだって無駄なものは無いのよね。
Commented at 2009-10-01 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-01 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-02 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-02 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-02 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-02 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう      はじめの いっーぽ >>