2009年 10月 02日
ありがとう
d0140135_16583412.jpgやっと笑顔戻りました。手術甘くみていたよ~(*_*)一晩中「痛いよ、痛いよ」と叫び続けました。次の日痛み止うちまくったせいもあり、丸一日眠っていました。
命、繋ぎ止めてくれてありがとう。まだメールは無理なので、まっててね。ゆっくりしています。体も心も…ありがとう。みんなの声響いていたよ。頑張ります\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2009-10-02 16:58 | 入院中… | Comments(14)
Commented by barber-mary at 2009-10-02 18:03
くーちゃん。痛かったね。でも、丸一日眠れて良かった。
これからだからね。あばれちゃ・・ダメだよ。
せっかく痛い思いしたのだから・・これからが、ゆっくり・ゆっくり・・
取り戻せるから大丈夫!!頑張り過ぎは体に毒・・ほどほどに
もっと自分を労わる事が肝要。
自分を必要以上に追い込まないように
くーちゃんは、今まで、充分頑張ってきたんだから・・
少しだけ辛抱しようね。
Commented at 2009-10-02 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2009-10-02 20:00
くーチャン頑張ったね。
Commented at 2009-10-02 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-02 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2009-10-02 20:59 x
くーちゃん 本当にほんとうにホントに、、、うれしいUP!(^^)!
「がんばった!」くーちゃん!(^^)! ほんとうに安心しました♡
barber-maryさまの仰ってるとおりですよ。全く、おんなじ気持ちです♡
無理しないでね。ゆっくりゆつくりゆーっくり~ネ!(^^)!


Commented by beibe-k at 2009-10-02 21:13
くーちゃん、今、治療で広島にいますが、
友達のパソコンかりて
くーちゃんの具合が心配できました。
よかった・・・手術がんばったんだね・・・・
ゆっくりゆっくりいこうね。

だいじょうぶ、みんながついてるよ!!!
Commented by march_2008 at 2009-10-02 23:19
無事に終わって本当に良かったね!
こうしてPCにも向かえるなんて…がんばった甲斐があったね~
でも無理せずゆっくりだよ!
Commented at 2009-10-03 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2009-10-03 00:27
無事に終わってよかった!
大変な手術、くーちゃんよく頑張ったね。
ずっと応援していますよ!
Commented by スイミー at 2009-10-03 01:11 x
よく頑張りましたね!笑顔が戻ったら一安心~♪
Commented by pc-jinko at 2009-10-03 01:37
笑顔が戻りましたか。よかったですね。
わたしもよかった~みんなもよかった~
頑張ったご褒美はこれからどんどんどんどんもらえるでしょう。(^o^)/
Commented at 2009-10-03 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcs4kagayo at 2009-10-04 05:25
「無事に終わってみたいだな、ムチャするなよ」というコメントを読み
驚いていました。大変でしたね。本当によく頑張りましたね。
笑顔が戻り安心しましたよ、一安心、元気もらうね。(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おはよう      竹林 >>