2009年 10月 03日
おはよう
d0140135_5551820.jpgみんなおはよう(*^^*)歩けるようになって…昨日の夕方から…はじけてますm(__)m
お見舞いにきた子供たちとおしゃべりしたり、似顔絵描いたり。痛みなんてどーでもいいや(^-^)
このお花、友達がアレンジメントを持ってきてくれたのですが水あげられず、枯れそうになってしまってペットボトルで花瓶作って生けました!あぁ生け花くーちゃん流に誰か入門しません?さぁ今日も頑張るね\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2009-10-03 05:55 | 入院中… | Comments(15)
Commented at 2009-10-03 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-03 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-03 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2009-10-03 06:46 x
とても温和なフェイス♡ くーちゃん♪
おはようございま~す。くーちゃん♪
はじけすぎないで… くーちゃん!(^^)!
ぼつぼつ・・・はじけてくださ~い(^-^)
Commented by barber-mary at 2009-10-03 07:23
おはようございます。あれまぁ。もうお見舞いを受け入れちゃってますか( ̄・・ ̄)。
元気で何より回転上げすぎてオーバーヒートしないように…って言っても駄目かもね。♪~θ(^0^ )。雨も上がったし、今日も1日爽やかにいきましょう!
Commented by 「せ」 at 2009-10-03 07:43 x
をを
がんばってるねい (。・_・。)ノ ♪
Commented by けんけん at 2009-10-03 08:13 x
復活したね~。おめでとう♪
生け花を子供に習わせた~い!といいつつ、我が子は今日、新宿高島屋へちょこっと生け花をしに行くようです。
おやじは仕事で行けな~い。明日見に行こう。
そんなことはどうでも良いね。とにかく、痛みがあるとは思うけど、エンジョイするんだよ~。
Commented by idea-kobo at 2009-10-03 09:03
くーちゃんの やっぱ笑顔が 素敵だよ~

よかった、よかった。
Commented by i0812n at 2009-10-03 10:43
こんにちは、くーちゃん元気でよかったです。今日も笑顔でがんばって
いきましょう。
Commented by いくこ at 2009-10-03 11:20 x
おはようございます~
isaoさんの笑顔が見られてうれしい(^_^)/

上のけんけんさんのコメントにありますが、
今日はこどもの生け花つれていきます~
午前中はひまをもてあましている次女は
トランプたて(あのトランプをつかって、三角にたててタワーにしていく♪)
に夢中です~集中力つくといいのですが♪
ではでは、また♪
Commented by なかた at 2009-10-03 12:42 x
おお〜〜〜!!!
笑顔がもどってますね〜♪
本当に良かった。僕も、我が家の猫も亀もとてもうれしいです。
はじけすぎて無理しないでくださいよ〜(笑)
ゆっくり頑張っていきましょう♪
Commented by pckago at 2009-10-03 17:12
ようやく、笑顔が見られて一安心
辛いことがあれば神様の頑張り賞がプレゼントされることでしょうね
もう一分張りよっくり頑張りましょうね。
Commented by pcnmitsuko at 2009-10-03 23:06
穏やかないい笑顔だよ~!
安心しました。
Commented by march_2008 at 2009-10-03 23:29
髪が伸びて、いっそう笑顔がきれい!
よくがんばったね!
Commented by pcs4kagayo at 2009-10-04 05:33
本当に笑顔が素敵、嬉しいで~~す。安心しました。
ゆっくり・ゆっくりね、
生け花くーチャン流に入門した~い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キノコの季節かな      ありがとう >>