2009年 10月 04日
キノコの季節かな
d0140135_4341824.jpgおはよー\(^o^)/今日は運動会の幼稚園多いかな?昨日は土浦の花火競技会、病院には音も光もなかったよ~、あ、隣のパチンコ屋の「なんちゃって電光花火」は毎日…f(^^; まぁいいや。
今日はお友達や祖母がきてくれるとのこと、猫好きの彼女に「にゃんのキノコ狩り」の絵をプレゼント(*^^*)お楽しみに~。
しかし…会うお医者様、看護師さんに「今回は素直に入院してるじゃん!」理事長にブラックリストの上を行ってると太鼓判をいただいたくーちゃんでした…しかも胸から針刺せるようにしたのに長年の癖で…手をまくってしまうドジなくーちゃん…でもねー直に栄養入る分ふっくらしたよ(^-^)vすごく嬉しい♪
[PR]

by isao1977k | 2009-10-04 04:34 | 入院中… | Comments(16)
Commented by 「せ」 at 2009-10-04 06:02 x
ちょっとでいいじゃん
いいことがあればさ
いい絵がかけたりさ

楽しくなれるやね
ちょっとだけ(。・_・。)ノ ♪
Commented by けんけん at 2009-10-04 06:17 x
誰が遊びに行くのかな~?
楽しい一時を♪
Commented at 2009-10-04 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2009-10-04 06:39 x
おはよう~♡ くーちゃん。
絵を描けることがくーちゃんにとっては何よりの一番の支え・悦び***
うれしそうな写像から、いっぱいいっぱい伝わってきます(^^♪
“ふっくらくーちゃん”進行♪……のお報せには本当に嬉しいです!(^^)!
くーちゃん***ドジもまた、愛嬌ですよ~~(*^_^*)

Commented by barber-mary at 2009-10-04 06:56
Good morning!
秋晴れ!
くーちゃんも笑顔も秋晴れ!
今日も爽やかな笑顔で過ごしましょう。
笑う門にはなんとやら\(^ー^)/
Commented by suzu1944 at 2009-10-04 07:23
大好きなおばあーちゃんに会えるね。
お友達もお見まいに、良かったね。
くーチャンに笑顔が戻れば、周りも笑顔だよ。
すこうし、ふっくら、結果が見えると嬉しいね。
Commented at 2009-10-04 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2009-10-04 10:38
頑張ったね、く~ちゃん♪
丸一日の眠りから覚め、歩き始めたんですね。
いっぱい楽しいこと待ってるよ。
秋の大空にも、高く羽ばたけるね。

よかったね、
焦らずの~んびり、やって来たから。
Commented by i0812n at 2009-10-04 13:50
こんにちは。くーちゃん、懸命に頑張っておられるんですね。私も
さらに頑張らないといけないですが。これからいっぱい、楽しいこ
とが待っていることと思います。これからもがんばって、笑顔で
過ごしていきましょう♪
Commented by なかた at 2009-10-04 19:22 x
お元気そうでなによりです♪
嬉しそうなくーちゃんを見てると、
僕ら猫と亀と人間の応援団も嬉しいです!!
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-10-04 20:29
こんばんは!!
お元気そうで良かったです(≧ω≦)

偶然ですね、私の住んでる近隣でも花火大会があったんですよ~。
光は見えなかったけど、音が凄く響いていました。
近所の犬がびっくりして吠えまくっていました(笑)

がんばってください!!
Commented by sidu-haha at 2009-10-04 21:29
こんにちは~(*^_^*)
順調なんですねえ~よかった!!

ふっくらくーちゃん、さぞ、魅力的なんでしょうねえ~
うれしいですね。
栄養が取れるって、ほんと、大事なことですね。

痛いのでしょうね。
頑張ってくださいね。(*^_^*)
Commented by pc-jinko at 2009-10-04 23:20
ふっくらくーちゃんですか?(*^_^*) ほほえましぃ~。
ちゃんと「おとなしく」頑張ってるのかな・・・(^_^;)
Commented at 2009-10-04 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2009-10-05 00:54 x
なんだか ずっとUPしていたんだね?気づかなくて
ごめん(||||▽ ̄)アウッ!
でも 少しずつ良くなっていこうね。いつも見守っています。

ふっくらしたくーちゃん 元気になろう(≧∇≦)
痛いと思うけど。生きてる証拠だよ。
Commented by pcs4kagayo at 2009-10-05 00:57
ふっくらくーちゃん、大好きなおばぁちゃんの笑顔に会えてうれしかったね。
大好きなおばぁちゃんもふっくらくーちゃんに会えてうれしい~~よかった(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マスク君      おはよう >>