2009年 10月 05日
マスク君
d0140135_673199.jpg
おはよ(*^^*)今日は寒いです~。昨夜(深夜)の工作作品…だんだん談話室がギャラリーになってきてます。公衆電話はハロウィン色でーす。犯人はくーちゃんっす_(^^;)ゞ
[PR]

by isao1977k | 2009-10-05 06:07 | 入院中… | Comments(10)
Commented by barber-mary at 2009-10-05 06:12
おはよう!くーちゃん。昼間眠れて、夜、創作活動かな。
でも、物を作り出していく意欲に拍手!
Commented by suzu1944 at 2009-10-05 06:58
談話室、くーちゃんの作品の展示場
いじゃない、その気合いで行こうね。
Commented by mii-cat at 2009-10-05 07:02 x
くーちゃんおはよう♪ まずは、風邪ひかないように十分の注意をネ***
さすが~くーちゃんです^^!
 どこにあっても、くーちゃんの才能をビシッと発揮!
そして、それは、周りのみなさんに夢を与えてしまう♡ 素晴らしいなぁ…♪
 こんな可愛い“犯人”皆さんも大歓迎^^♪__ですよ!
Commented by pcs4kagayo at 2009-10-05 07:35
入院している人たち、今日は何かなって楽しみでしょうね。
周りの皆さんくーちゃんに巡り合えて心から感謝していますよ。パチパチ
Commented by pona at 2009-10-05 08:31 x
展示品が どらぐらいあるのかな?楽しく入院する気持ちは
大切だと思う。でも 完全看護だからといって。
無理しないでね。また いつでもブログ楽しみにしています。
Commented at 2009-10-05 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-05 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-10-05 12:19 x
くーちゃんギャラリーは周りの皆さんの
力になってると思いますよ。
皆さん、楽しみにしてることでしょう♪
こちらも今日は少し寒いです。
Commented by 「せ」 at 2009-10-05 12:26 x
あははー
いいねえ
みんな喜ぶかも (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2009-10-05 19:44
楽しそうな入院生活・・  ですね・・(●^-^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう      キノコの季節かな >>