2009年 10月 05日
ありがとう
こんにちは色々ご心配かけました。今日夕方退院です。通院は続きますががんばります(*^^*)たくさんありがとう!そして…先生方、看護師さん、家族…心をみてくれてありがとうありがとう!少しブログお休みしますね(^-^)/療養に努めます!まっててね\(^o^)/
田澤功美子
[PR]

by isao1977k | 2009-10-05 14:39 | 入院中… | Comments(9)
Commented by mii-cat at 2009-10-05 14:58 x
くーちゃん***退院ですね。 オメデトウ(^-^;)
本当によく頑張りましたね☆ 
油断しないで、くれぐれもホントにくれぐれも……お大事に!ネ_
いつまででも・・・まってますよ~\(^o^)/くーちゃん。
いろんなこと、焦らずゆっくり、緩やか~に***マイペースでね♪
Commented at 2009-10-05 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-05 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-05 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-05 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-05 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2009-10-06 01:40
じゃあ、次に会えるのを楽しみに待っています。(^o^)/
Commented at 2009-10-06 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2009-10-06 13:19 x
良かったね^^退院できて。
これからも 体大切にしていこうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うれしい      マスク君 >>