2009年 10月 05日
うれしい
d0140135_18552291.jpg
今日は実家であーそぼ(*^^*)大好きな五年生の甥だよん♪
[PR]

by isao1977k | 2009-10-05 18:55 | 入院中… | Comments(15)
Commented at 2009-10-05 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-10-05 19:50 x
退院、おめでとうございます!
やっぱり甥っ子さんはイケメン小学生ですね♪
ゆっくり療養して、しっかり元気になって、
また素晴らしい絵を描いて下さいね〜!!!
Commented by mii-cat at 2009-10-05 20:06 x
久しぶりに家族愛のなかにある__くーちゃん!(^^)!
ゆっくりお寛ぎください(^-^)
……温かくして*ね***
Commented by barber-mary at 2009-10-05 20:31
退院おめでとう!\(^ー^)/
甥子さんも、くーちゃんの退院を喜んでいますね。良かったね。
Commented by pc6shin at 2009-10-05 20:50
退院おめでとう!!!
でも退院したあとの静養がなにより大事です。
写真ではクーちゃん少しふっくらしているかな?
甥っ子さんイケメンですね。将来が楽しみですね。
Commented by shizuo7f at 2009-10-05 21:02
よかったね、おめでと~う、く~ちゃん。
退院し、また夢に一歩。

↓朝夕寒さを感じるようになって来ました。
風邪引かないようにね~。
ハロウィン、グッド!^^。
談話室の訪問者、みんな心和むと思いますよ。 
たった18日間だったけど、2年半前の入院生活を思い出しました。
Commented by tomochi112 at 2009-10-05 23:34
退院おめでとう!
甥っ子さん、くーちゃんに似てますねー
ご実家でゆっくり静養してくださいね。
Commented by march_2008 at 2009-10-05 23:42
退院おめでとう!
家族に囲まれ、大好きな甥っ子君と写真を撮り、
楽しく幸せな生活に戻ってきたね。
本当によくがんばったね♪
これからは、本来のくーちゃんらしく
パワフルで元気でかっこよく暖かく+体もいたわって、だよ!
Commented by スイミー at 2009-10-05 23:55 x
退院おめでとう~(^o^)/~~~~~
Commented by pc-jinko at 2009-10-06 01:43
退院おめでとう~\(^o^)/
家がいちばん!でしょ。
Commented by pcnmitsuko at 2009-10-06 07:10
良かったね~!
自分を大事に、養生してね。
多くの人に守られているよ。
Commented by mii-cat at 2009-10-06 08:36 x
くーちゃん おはよう~♡ 冷え込みがきつくなりましたね。
風邪ひかないように、くれぐれも気をつけましょ!
昨晩は、ゆっくり安堵の心で**よく眠れたでしょ☆ よかったね~♡
…きょうの大事な、大会予定は雨で延期に(>_<)
…「上方芸術祭寄席」は、雨でも平気~(^-^) 
…絵葉書(^。^) オタノシミニマッテテネ♡くーちゃん。
Commented by 「せ」 at 2009-10-06 11:06 x
実家
いいよねー (。・_・。)ノ♪
Commented at 2009-10-06 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2009-10-06 13:22 x
甥っ子ちゃんおおきくなったね。
今何してるかな?のんびりしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次元ありがとう      ありがとう >>