2009年 10月 06日
次元ありがとう
d0140135_1352384.jpg ただいまです。皆さん、悲しいお知らせです。次元が今朝、亡くなりました。私は次元は私の身代わりになってくれたと思っています。次元の為に、そして自分の為に、未来のために、次元は天国に行くでしょう、天国でもやんちゃかな。父が入院中はずっとハム達のお世話をしていてくれました。次元、昨日まで元気だったのに…ね。メッセージを残してくれたと思っています。今までありがとう、次元…天国へ。
 さて、私は明後日抜糸になりました。ここにプツっと針を刺して輸液を入れます。医学に感謝、そして「バードポート(BardPort®)」という物と言うことを知りました。「Medical Alert」というカードを常に携帯するとのこと(左上)、お医者様、家族、そして…友達みんな…本当に本当にありがとう。私生まれ変わります。そして元気に毎日笑顔で!これからもよろしくお願いいたします。
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-10-06 14:10 | くーちゃん日記 | Comments(9)
Commented at 2009-10-06 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-10-06 15:42 x
次元君は手術が無事終わったので、
安心して旅立ったんですよ。
今頃は天国のくーちゃん応援団に入団して、
そこから見守ってくれてますよ、きっと。
次元君のぶんも、しっかり元気になってくださいね〜!
こちらこそ、これからもよろしくです。
Commented by barber-mary at 2009-10-06 16:56
次元君?赤猫ちゃんかしら。ごめんなさい。私は何もしらなくて・・
でも、くーちゃんの言う通りなのでしょうね。
身代わりになるとよく聞きますよ。
くーちゃんが、元気だと。私も嬉しい。
やっぱり、くーちゃんは大丈夫!
次元君も優しく見守ってくれるでしょ。
悲しみを乗り越えて・・生きようね。
Commented by pona at 2009-10-06 17:12 x
次元君が なくなったことは残念だけど。
くーちゃんが 元気になって行けばいいと思う。命って
尊いものだよね…くーちゃんの身代わりになってくれたと思うのなら。

一生懸命生きようね。いつも 甘えていたのは次元君なんだから。
動画を観て気づけば 傍にいつもいた感じだよね。
Commented by march_2008 at 2009-10-06 23:51
次元君は、もう一人のくーちゃんの命の恩人だね。
天国でやんちゃに遊んで、神様に愛されているでしょうね!
大事に大事にいきなくちゃいけないね♪
Commented by takashi at 2009-10-07 00:16 x
イサオさん!
前向きに少しだけ元気を出して、私達にも元気を下さいよ。
みんな貴女の言葉で救われてる時があるのですよ。
Commented by sidu-haha at 2009-10-07 03:52
くーちゃん、辛いことがあったのですね~
次元は、きっとくーちゃんに、がんばって欲しかったんでしょうね
大切な命の紬ですね。
Commented at 2009-10-07 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2009-10-09 10:41
次元ちゃん・大変だったのね・・  くーちゃんを・・私を癒してくれました・・本当にハムスターの寿命は短くて・・・  わたしからもありがとう~・・のお礼をさせてくださいね~・・・  そしてくーちゃんに元気をくれたのね・本当にありがとう~・・  くーちゃんコレからもよろしくお願いいたします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10月13日はさつまいもの日です!      うれしい >>