2009年 10月 08日
親切なパーマ屋さん
d0140135_0392672.jpg おはようですー。すごい雨風(゚□゚;)今日は母の誕生日(59歳…ばらすなって?)でーす。お空も大盤振る舞い?今日抜糸の予約なんですが…(涙)気をつけようっと。さて、もう5,6年前からパーマをかけたくていたので(しばりやすいし、髪も伸びてきたし)、昨日、病院近くのS美容室に行ってきました。髪染めなどはしたことがないのですが、聞いてびっくり、手術などをしたあとはしばらく、髪を染めるのはいけないそうですね。一つ勉強になりました(^-^)パーマは大丈夫ですよ、とのこと。私はMiyashitaさん、という担当の方になりました。年齢が近いこともあり、おしゃべりをしていき、私が退院して間もないと聞くと、体を支えてくださり、背中にクッションを当ててくださったり…本当に本当に感謝しきりです。本店にお礼のメールを出しちゃいました!行きつけのお店、になりそうです。もっとおしゃべりできますように。
 昨日、私の中に、自分でも気づかない私がいるはず、と、確信しました。みんなみんな、可能性を信じていこうね。
※ハムちゃん達も元気もどってきたよ!
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg

[PR]

by isao1977k | 2009-10-08 05:00 | くーちゃん日記 | Comments(20)
Commented by pcnmitsuko at 2009-10-08 06:17
投稿できるくらいに回復しているのですね。
良かった良かった。
でも、油断しないでよ~!
Commented by mii-cat at 2009-10-08 07:24 x
くーちゃんおはようございま~す^^♪♪
とても穏やかで満足気な“イラストのくーちゃん”***
大きな手術の回復も順調で本当にうれしい嬉しいですね!(^^)!
ほんと、油断しないでね。
おしゃれを楽しみましょう******♡
Commented by i0812n at 2009-10-08 08:13
おはようございます。回復されたそうですね。おめでとうです。
一安心しましたよ。今後もマイペースでがんばっていきましょ
うね。では今後、また楽しんでいきましょう。

↓さつまいも、食べたいですね。この前学校祭があったんです
が、その模擬店でも焼き芋がありました。いよいよそんな季節
なんですねぇ。
Commented by barber-mary at 2009-10-08 10:12
親切なパーマ屋さんに出会えて良かったね。
気持ち良かったでしょ。くーちゃんの前途はあかる~いから、大丈夫!
担当された方も、くーちゃんの感謝の言葉に感謝しているはず、みんなお互い様です。
Commented by barber-mary at 2009-10-08 10:15
大切な事失念しました。
くーちゃんのお母様お誕生日おめでとうございます。<(_ _)>
Commented by sidu-haha at 2009-10-08 10:30
おはようございます。
パーマをかけたのですねえ~
美人さんが、さらに美人になって、とてもすてきですね。
表情がやわらかく見えて、すてきです。

台風~すごいですね。
ニュースで、土浦の様子を映していましたが、くーちゃんのところは
大丈夫ですか~
心配になってしまいました。
何事もないことを祈っています。

お母様の誕生日、おめでとうございます。(*^_^*)
Commented by 「せ」 at 2009-10-08 10:59 x
今日は通勤、
いつも 1時間半が
     3時間かかりました
気合です d(--;)
Commented at 2009-10-08 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2009-10-08 13:31
今日一日、幸せな気分を味わいたい時は、散髪をしなさいって言いますもんねえ。

それにしても元気が出て良かったねッ!
Commented at 2009-10-08 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-10-08 15:31
く~~~~ちゃん♪
可愛くなったく~~~ちゃんを見ちゃったりして・・・・
台風大丈夫でしたか ??こちらは・・・・床下浸水(;0;)
Commented by ayanosaori at 2009-10-08 16:44
こんばんは。
御久し振りです。
御元気ですか?
おっ‼イメチェンしましたねぇ~♪
ロゴを見て、本当に素敵だなぁ~って思いました。
Commented by pc6shin at 2009-10-08 19:15
パーマをかけておしゃれしようなんて
元気になったんですね。
でも、手術して1ヶ月ぐらいはパーマをかけない方が無難かもしれないよ。
術後が本当に大事だよ。
Commented by shizuo7f at 2009-10-08 20:07
そうなんだ~。
パーマをかけられたんですね。
気分も爽やか、心も弾んでいるのでは^^。
美容院の方と楽しいお喋り、優しい方だったんですね。
く~ちゃん、いっぱいお洒落してくださいね~♪

我が奥さまの行きつけ。
ご指名はお嬢さまの同級生。
いつも「○○さん」と名前で気軽に呼んでくれてるようです。
きょうは、「こんな話ししたよ」か言ってます。
Commented by shizuo7f at 2009-10-08 20:08
言い忘れ^^;。
お母さま、わたしとおんなじ年齢なんですね。
Commented by pona at 2009-10-08 20:11 x
とっても親切で 優しい美容室だね。私もいきつけの
お店で 大好きな美容室があります。でも 先生がもう
60過ぎて…いつまでやるかな?15年のお付き合いです。
そうおもうと ほろり・・・となってしまったなぁ。

大切にしていこうね。おしゃれも出来て よかったね。
そして お母様お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
よい1年をお過ごしください。
Commented by pc-jinko at 2009-10-08 22:02
バッシッと抜糸してきましたか~(>_<)(^_^;)
パーマはもう何十年もかけていませんよ。
髪染めならしょっちゅうですけどね!(~_~;)
久しぶりにハムちゃんたちお目見えですね。
次元君がいないのは寂しいけど。
Commented by march_2008 at 2009-10-08 22:52
どんどん元気を取り戻して、
どんどん綺麗になって、
豊かなオーラで幸せな日々を送っていけますように…!
Commented by なかた at 2009-10-09 00:12 x
くーちゃんがやさしい人だから、
やさしい人が引き寄せられてくるんですよ♪
やさしいお母様、お誕生日おめでとうございます!
Commented by megumin321 at 2009-10-09 10:41
お母様のお誕生日おめでとうございます・・  くーちゃんのかわいいヘアースタイル今度写真で見せてね~♪  楽しみにしていまーーす(●^-^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土浦で竜巻発生!!!      10月13日はさつまいもの日です! >>