2009年 10月 12日
私の宝物
d0140135_292865.jpg
そう、誰もが持ってる。見つけてあげて。
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
[PR]

by isao1977k | 2009-10-12 04:51 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented at 2009-10-12 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-12 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2009-10-12 08:57
おはようございます。
そうなんでしょうねえ~
乗り越えられない壁はないと~昨日のドラマの中でありましたが、
ほんとにそうなのでしょうね。
これが希望へとつながるのですね。
がんばろうかな~~(*^_^*)と思えますね。
Commented by 「せ」 at 2009-10-12 09:36 x
みつけてあげたいよね(。・_・。)ノ ♪
Commented by いくこ at 2009-10-12 10:00 x
ほんとだね。
きづかせてくれてありがとね。isaoさん~~
Commented by shizuo7f at 2009-10-12 10:45
あれもこれも。
み~んなく~ちゃんだけど、
今朝の「私の宝物」は、
わたしの最初にイメージしたく~ちゃんかも。

笑って暮らす道を選んだほうが、
幸せに一番近いもんね♪

Commented by pcnmitsuko at 2009-10-12 11:13
”みつけてね” これは大変な難問です。
時にはみつけてもらえないかもしれないけど、
積極的に生きていればいいことあるさ。
そう思えるような心の強さを持ちたいものです。
いい表情だよ!
Commented by pcs4kagayo at 2009-10-12 11:39
どんな時でも、周囲に笑顔を届けるisaoさんに感謝しています。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ、(●^o^●)
Commented by KINGshirotan at 2009-10-12 13:29
尊い命を改めて 考える1枚ですね
暖かいイラストと言葉です
笑顔が一番ですね
Commented by なかた at 2009-10-12 17:43 x
あたたかい絵ですね!
この安心しきった人物の表情がいいです。
見てる僕の心も安らぎます♪
Commented by i0812n at 2009-10-12 19:09
こんばんは。非常にすてきな絵です。人間って、本当に宝物をいくつか
もっているんでしょうね。私は笑顔が宝物ですよ。
くーちゃん、いつも笑顔をくださってありがとうです。
Commented at 2009-10-12 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by march_2008 at 2009-10-12 22:43
素敵だな♪
学校の教室全部に飾ってほしいなあ~!
Commented by pona at 2009-10-13 12:26 x
宝物かぁ・・・なにかな?
今はもうないかなぁ?どこいったんだろ?
大切な宝物。探さないと(笑)
Commented by megumin321 at 2009-10-13 13:06
そう・・すべての人が・・たからもの・・なんだよね~・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「ノニ」飲んでみよっと☆      皆さんに知って欲しいこと >>