2009年 10月 14日
嬉しいこと、とお知らせ「スマトラ沖地震緊急支援」について
d0140135_15152276.jpg おはよう~!聞いてください☆まずは、今日の読売新聞の気流欄にイラストがのっていまーす(^0^)あと、昨日の検査で、なんと!カリウム値が上がっていたんですよ~!すごいすごい!ノニのおかげ?いやー、みなさんのおかげ!病院の方々のおかげ、家族のおかげ、おかげさんで昨日はハイテンションでした\(*^▽^*)/努力、かかしません。“継続は力なり”あんがとさーん!…好きな物が栄養になるって本当。大好きなお粥、そして実家の無農薬野菜…それって体が本当にもとめていたのですね(o^-^o)
 さて…冷静になって…お知らせです。このたび、セーブ・ザ・チルドレンでは、「スマトラ沖地震緊急支援」の募金を開始しました。 9月30日、夕刻、インドネシア・スマトラ島沖に、マグニチュード7.9の大地震が直撃しました。被災地では余震が続き、子どもたちの生命と安全が危険にさらされています。セーブ・ザ・チルドレンは、インドネシアで30年以上活動しており、2004年のスマトラ沖津波災害支援での経験も生かして、既に、ビニールシートや衛生用品の配布など支援活動を開始しました。今後、食糧支援はもちろん、生活支援、子どもの保護、仮設教室の設置など 、被災した子どもとその家族を全力で支えます。 セーブ・ザ・チルドレンの活動と現地の状況はスタッフより、随時HPでお知らせしております。
募金の方法
(1)ホームページ:クレジットカード決済
(2)ゆうちょ銀行:郵便振込 口座番号:00900‐1‐120760
加入者名:セーブ・ザ・チルドレン・子ども基金
※振込用紙通信欄に「スマトラ」とお書き添えください。払込手数料は無料です。窓口で手続きをしてください。領収証をご希望の方は振込用紙通信欄にその旨ご記入ください。
※セーブ・ザ・チルドレンへのご寄付は、特定公益増進法人への寄付金として、一定の要件のもとに税控除の対象となります。なお、当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、他の緊急支援に活用させていただくことがありますので、あらかじめご了承願います。

社団法人 セーブ・ザ・チルドレン
http://www.savechildren.or.jp/
【本部事務局】
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-8-4 山田ビル4F
【大阪事務所】
〒530-0046 大阪府大阪市北区菅原町10-12 ジーニス大阪W-804号室

------------------------
皆さま、たくさんのカレンダーのお買い上げありがとうございました。後は予約のみになり、ほぼ完売です。良き2010年が迎えられますように。また、くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-10-14 04:58 | くーちゃん日記 | Comments(15)
Commented by 「せ」 at 2009-10-14 07:02 x
読売新聞♪
すっごいすっごい(。・_・。)ノ ♪
Commented by sidu-haha at 2009-10-14 08:50
おはようございます。
読売新聞NI^^~すごいですねえ~
おめでとう!!
努力が報われてきていますね~
その意気でねえ~

今日もよい日になりますように~~
Commented by KINGshirotan at 2009-10-14 11:12
こんにちわ
読売チェックしました!!
かわいいイラスト!!
あの投稿欄は知らなかったんですが
普段はイラストも受け付けてるのでしょうか?
文章だけのとこにイラストが掲載されたとしたら
さすがですよね!!

健康に向かって上り調子ですね!!
おめでとう!!!
Commented by barber-mary at 2009-10-14 14:10
ぐしゅ。読売新聞とっていないので、
お知り合いに頼みました。
セーブ・ザ・チルドレン・・の活動・・これから
拝見しますが、できることから初めてみますね。
教えてくれてありがとう。子どもは宝物・・
何より、くーちゃんの活動的な”気”が伝わってきて
嬉しいです。数値も上がって・・次元にも感謝だね。
Commented by shizuo7f at 2009-10-14 18:19
やったね!よかったね!気流欄のイラスト。
そして、検査データー値。

みんなのお陰もあるけれど、
一番はく~ちゃんの頑張りだよ。
ずっと応援してるからね~。
Commented by pcs4kagayo at 2009-10-14 19:03
読売新聞買ってきました。すぐ自動車の中ですぐ見つけましたよ、
可愛いくーちゃんのイラスト、思わず、パチパチしていました。
嬉しかったです。そして、検査数値上がっていて良かったね。(*^。^*)
Commented by takashi at 2009-10-14 19:27 x
イサオさん!
貴女には絶対幸せが訪れますよ!
今の壗でゆっくりすごそうな!
Commented by ryonouske at 2009-10-14 20:13
すごいぞっ!く~ちゃん。。。
残念ながら新聞はみれなかったのだけど
ぜひ見せて~^^

カリウム値が上がってよかった。。。
着実に努力が実っていると思うよ~^^

これからも自分のペースでがんばってね^^

Commented by pc-jinko at 2009-10-14 21:26
見ました!きのこの季節~(^^♪ かわいい。
新聞は見出しだけで終わりがちなわたしです。
この際大いに反省!
Commented by i0812n at 2009-10-14 22:02
こんばんは。読売新聞、すごいですなぁ。非常に感心しました。
Commented by mii-cat at 2009-10-14 22:04 x
くーちゃん こんばんは~☆
イラスト新聞掲載***大手術に頑張ったくーちゃんへの“ご褒美”って。
そう、思いたいmii-catさんですよ~(^^♪
本当に、励みになりますものね♪ よかったよかった(^-^) ネ♡
≪カリウム値が上がっていたんですよ~!すごいすごい!≫・・・と
くーちゃんの最高の歓びの気持ちが、、、舞い降りてきそうですよ~♪
きょうは、喜びが“ダブル”のくーちゃん!(^^)!
温かくして穏やか~に***おやすみなさい☆すてきな夢に包まれてネ♡
Commented by march_2008 at 2009-10-14 22:31
おお、読売新聞に掲載とは~~~おめでとう!
残念ながらまだ見られないけど、今度図書館でみてみるね!
数値も上がって、どんどんやりたいことができる状態に近づいていっていること、本当に嬉しいなあ。

年賀状ブックも買ってこなくちゃ!!!
Commented by なかた at 2009-10-14 23:13 x
読売新聞のイラスト掲載も、
カリウム値が上がったことも
くーちゃんの心が充実している証拠ですね♪
良かったですね〜!おめでとうございます。
「継続は力なり」僕も肝に銘じます。
Commented by スイミー at 2009-10-14 23:22 x
「継続は力なり」いつも肝に銘じている言葉です。
カリウム値、上がって良かったね!
Commented at 2009-10-15 03:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無農薬の小松菜とキャベツ      「ノニ」飲んでみよっと☆ >>