2009年 10月 20日
可能性を信じて
d0140135_1325777.jpg
自分の可能性を信じていこうね それだけの努力の分 未来があるはずだから
そして心を見てくださいね 心の花、咲いていますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-10-20 04:56 | 羽根をつけて | Comments(19)
Commented by shizuo7f at 2009-10-20 06:30
そうだね。
いっぱいあると思います、可能性。
わたしも信じて行こうと思います、く~ちゃん。
心の花、咲かせないと。
Commented by sidu-haha at 2009-10-20 06:42
おはようございます。
そうですねえ~
それがグーでしょうね。
みんな、気づかないでいるのかもしれない~
Commented by mii-cat at 2009-10-20 07:13 x
くーちゃんおはようございま~す♡
まだまだ、自分の可能性を信じて行きます(^-^)
日々精進!努力!ですね。
Commented by suzu1944 at 2009-10-20 07:27
歳をとっても好奇心は一杯持って
一歩でも前進、ゆっくりゆっくりです(*^.^*)
Commented by gigen_t at 2009-10-20 09:15
 今更何を なんて仰られるでしょうが、 コトノハ(言葉)と謂え 絵と謂え 兎に角 凄いものです。
Commented at 2009-10-20 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-10-20 09:33 x
力作だねー
すごいすごい (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2009-10-20 10:30
可能性・・信じて進めば・・  岩をも・・動かす・・・
不思議なほどの・・  まだ観ぬ力が・・  未知の可能性が・・・・
秘めてる・・力・・  信じて・・  自分の可能性・・・♪
Commented at 2009-10-20 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_kawakami at 2009-10-20 14:26
ああああ クちゃん 優しいなぁああ
伝わってきます ありがとうぅうう
Commented at 2009-10-20 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2009-10-20 17:13
しっかり、くーちゃんのメッセージ受け止めたよ。
くーちゃんも、自分でしっかりキャッチしてね。
Commented at 2009-10-20 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-20 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-10-20 21:14 x
前へ〜進め!!ですね♪
力強いメッセージが込もってますね!
元気と勇気をもらいました。
僕も自分を信じて頑張ります!前進します!!
Commented by スイミー at 2009-10-20 21:52 x
努力した分、自分の栄養になっていますね。
Commented by march_2008 at 2009-10-21 01:03
木の上に子供だけの隠れ家をもつのが夢だったなあ~
そんな冒険心溢れる子供の気持ちが伝わってくるね!
力強くて、とっても素敵!
Commented by pc-jinko at 2009-10-21 01:14
くーちゃん~
庭の花を咲かせるより心の花を咲かせるのは難しいよ~!
まだまだ努力が足りないんだわね~。
Commented by pona at 2009-10-22 10:39 x
自分の可能性を信じて 歩み続けよう。
それは今でも忘れないかな。いいことだよね。
夢もその一つ。でも 夢のままで終わっても いつかまた

可能性が出てくると信じていることもあるかな。
努力って大切かもしれない
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笠間の菊祭り      青虫さん、食べ過ぎ! >>