2009年 10月 30日
くーちゃん、サンタの称号!?
d0140135_092164.jpg みんな、おはよー。自由な時間が出来て幸せ~!さて、その時間の分、エコ!全自動洗濯機をお使いの方は多いと思いますが、全自動洗濯機には標準コース、おまかせコース、スピードコースなどがありますよねスピードコースにすることで、おまかせコースより約60%の電気代を節約でき、節水することができるらしい!電気代は月々約352円、年間約4,224円節約できるとのこと、また、CO2は年間で約78kg削減できるらしいんです。地球のために、財布のために!?さて、続いて遊んでいたら「卒業証書メーカー」なるものを、発見…うはうは。無料占いのサイトの一部なのですが、なんと!サンタクロースの称号を与えられてしまった…クリスマスには皆さんの元へ、夢を持って、羽根をつけて行くからね\(*^▽^*)/皆さんはどんな卒業証書もらったかなー?
●卒業証書メーカー
●十二支占い
※できたー!ハムちゃん達も毎日元気ですよ~!
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-10-30 05:24 | くーちゃん日記 | Comments(15)
Commented by KINGshirotan at 2009-10-30 10:51
全自動洗濯機は便利ですよね
ついつい おまかせ(笑)
衣類によって ドライコースや倍速を使い分けています
タオルなどは倍速
ワイシャツなどはドライです

ハムちゃんたち 元気ですね
冬眠させないように ほかほかにしてあげましょう!!

ハムちゃんたちはサンタさんにセーターを頼みましょう(笑)
Commented by 「せ」 at 2009-10-30 11:23 x
笑顔を配る
サンタさん
ガンバッ (。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2009-10-30 11:28 x
我が家の場合は 洗濯リングを使ってさらに
節水を心がけているよ。あとはお風呂の残り湯ね。
今の洗濯機は 画期的 乾燥機一体型だから 大助かり♪

卒業証書占いやってみます(≧∇≦)
ハムちゃん久しぶりに みれた 嬉しい(T△T)

Commented by pc-jinko at 2009-10-30 12:46
わたしのところへもきてね!(*^_^*)
ハムちゃんもやっと来てくれたよ~ありがと!
(デジカメ使いこなしおめでとうございます。^m^)
Commented by なかた at 2009-10-30 13:05 x
おお〜!!ルパン君たち、元気にしてましたか〜!
久しぶりですなぁ。お元気そうでなにより♪
それに、くーちゃんサンタですか!
それはいいなぁ。
ルパン君たちもトナカイさんに早変わりすることでしょう♪
Commented by megumin321 at 2009-10-30 18:00
くーちゃんサンタ・・お待ちしていますね~♪   自由時間ができてよかったね~・・時間を有意義に満喫してくださいね~・・  (●^-^●)  ↑さらにかわいいくーちゃんの写真だね(●^-^●)~・・ ♪
Commented by barber-mary at 2009-10-30 18:52
くーちゃん。来週の月曜日から木曜日「ここはふるさと旅するラジオ」
いよいよ茨城県だね。筑波山から始まるよ
11月5日(木)茨城県茨城町 ポケットファームどきどき
が放送されるよ。ドキドキ。
私の書状は、空気の称号だったよ。
なくてはならないもんだ!
ハムちゃんたち見たよ。かわええ。ね。
サンタさ~ん。ゆめゆめ運んできて下さいね。
それから、洗濯王子?だったかな
曰く、最近の節水型洗濯機は
おちにくいので、予め、洗剤をお湯で溶いてから
入れると汚れが落ちやすいそうです。
私もそうしてます。一手間掛けて、エコだね。
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-10-30 18:53
そうなんですよ!! 標準よか時短コ-スがおススメです!!すすぎが1回少ないんです。シツコイ汚れはブラシで1回ゴシゴシしてから~!!もっともそうでないと
1日3回の洗濯が終らないことになってしまうんで・・
く-ちゃんサンタさんが・・・・あたちの許にも来てくれますように~♪ 毎日妄想しちゃって良いですか??
Commented by takashi at 2009-10-30 19:20 x
私もサンタの卒業証書ほしいです・
毎年クラブの行事でサンタクロースになっているのですが!
ダメかなぁー?
Commented by ryonouske at 2009-10-30 19:21
く~ちゃん こんばんは^^
ヤマシタは釣り師の称号だって!

自由な時間満喫してね!!
Commented by pcnmitsuko at 2009-10-30 19:39
くーちゃん、元気でてきた~!
在宅治療もここまで進歩し、ありがたいですね。
今気持ちがせわしいので、落ち着いたら開くからね。
Commented by pckago at 2009-10-30 19:47
クリスマスにどんな夢もらえるか楽しみ~~~(わくわく)
そうです~~~今までより之から私もそよ
前に進むしかないよ~~~^^
Commented by rockheartgarden at 2009-10-30 21:10
ヒャ~!私はスーパーサイヤ人でした^^。
もう時代遅れの感がありますね~ナツカシスです♪
くーちゃんサンタさん これから大忙しの季節ですね~~
Commented by スイミー at 2009-10-30 23:59 x
大人になってからは、サンタさんばかりしていたので
今年は私の所へ来てね。
うちの洗濯機は古いので、3つもコースがありません。
お任せか、自分で設定か。2つだけ・・・
Commented by sidu-haha at 2009-10-31 02:21
おはようございます。
スピードコース~そうなんですか~
我が家のにもあったかな~確認せねば~(*^_^*)

楽しそうなゲーム発見ですね。
私もやってみようかな。

この頃、喉がイガイガして、気持ち悪いのですが、
くーちゃんも、気をつけて下さいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パジャマでごめんなさいませ      パソコンなら…ね((^┰^))ゞ >>