2009年 10月 26日
全てが幸福でありますように
d0140135_0153381.jpg
全てが幸福でありますように いろんな歌があって いろんな名言がある
その中で…生きているだけ ただそれだけでいいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-10-26 04:59 | 羽根をつけて | Comments(19)
Commented by mii-cat at 2009-10-26 07:25 x
くーちゃんおはようございます♡
「7行」のことば***
わたしの毎日毎日まいにちの 祈り です☆
くーちゃんの爽やかなイラストに描かれた詩画、なんと幸せなこと♡
きょうもしあわせな良い日でありますようにネ*くーちゃん。
Commented at 2009-10-26 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2009-10-26 08:07
おはようございます。
ほんとですねえ~
そうあってほしいです。
Commented by barber-mary at 2009-10-26 08:27
くーちゃん。おはようございます。憂鬱な雨だね。
でも、くーちゃんの絵と詩にこの雨が恵の雨になることでしょう。
ありがとう。
心は晴れやかに今日も1日よろしくお願い致します。
Commented by megumin321 at 2009-10-26 09:46
生きてることで100点満点~・・  いきてることが・・すばらしいこと~♪
かわいい絵ですね・・やさしい色合い・・大好きです~(●^-^●)
Commented by 「せ」 at 2009-10-26 10:01 x
おだやかな画風が
素敵ですね (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2009-10-26 13:42
幸せを 感じる心に 幸せが

訪れるのではないでしょうか?
Commented by なかた at 2009-10-26 13:45 x
静かな、穏やかな気持ちになりました。
この絵のおかげで、気持ちが一息つけました♪
絵の中の鳥さんを見てると、
ピーちゃん、パーちゃんを思い出しました。
Commented by pcnmitsuko at 2009-10-26 19:12
「描く」イコール「生きる」
くーちゃんの人生ですね。
Commented at 2009-10-26 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なた@楽 at 2009-10-26 20:50 x
おひさしぶりです。
しばらくごぶさたで、ごめんなさいm(_ _)m

isaoちゃんが、チャレンジしている毎日を感じ、
前を向くことの素晴らしさを教えてもらって、
実は、isaoちゃんを見習って、
すこしずつ、私の人生も「楽」にむかわせようかなと思う今日この頃なんです。

アイドルに夢中になり、それを聞きながら大声で歌いながら家事をし(ほんとだよ)、
キーボードを購入して、長女と二人で、練習しています。

この年になって、新しいこと、、、それでも、楽しいんだなって
思えました。

幸せってこういうことなんだなって。。。

isaoちゃん、たくさんのチャレンジと、幸せを!!

また、きますね\(^_^)/
Commented by KINGshirotan at 2009-10-26 21:35
こんばんわ
また台風が接近中です
夜中の暴風雨にご注意ください
そうです
生きているだけ ただそれだけでいいんですよね


Commented by beibe-k at 2009-10-26 23:19
くーちゃん、ただいま~~。
ちょいと体力的にきつい撮影に行ってきました。くーちゃんが元気になれるように、ココロに感じる写真を思ってたんだけど、最後のほうは、疲れてしまったあ・・・ごめんね。

あのね、何もがんばらなくていいんだよ。
ゆっくり、ゆっくりすればいいの・・・そのうち、何かが動き出す。
くーちゃんの書いているように、
今、生きている、それだけでいいの・・・・

みんな、こころの優しい人がいっぱいまわりにいる・・・
それがうれしいよね・・・

あせっちゃダメだよ~~。
Commented by tomochi112 at 2009-10-26 23:39
素敵な詩と絵、穏やかな気分になりますよ。
本当にその通り、全てが幸福になるといいですね。
Commented by スイミー at 2009-10-26 23:53 x
全てが幸福でありますように・・・
私も心からそう願います。
Commented by pona at 2009-10-27 11:50 x
生きる昨日を持つことは 素敵なこと。
幸福と言う名の 贈り物。不幸なんていらないよね
いつでも元気でいたい 笑顔で笑いあえたらいいね
Commented by rockheartgarden at 2009-10-27 22:00
ご無沙汰していました~!
くーちゃんの久しぶりの詩画♪ やっぱり癒されますね~~
すべてが幸福でありますように、、、
この素直な気持ちが胸にスッと入ってきます。。。。
Commented by pc-jinko at 2009-10-27 22:21
幸せになるのもなんだか難しいよぉ~
幸せだと思うことが幸せにつながるんだねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミョウガ(茗荷)に赤い実!?      茨城の林檎 >>