2009年 10月 29日
パソコンなら…ね((^┰^))ゞ
d0140135_033578.jpg みんな、おはよう。沢山いつも温かい言葉をありがとう。さてさて、カメラ…新しく高性能の物でハム達の動画を撮ろうと日々挑戦はしているのですが(涙)なかなかyou tubeにアップできずにいるのです~o(T^T)oパソコン関係は良いんですが私はビデオとかテレビとか…家電(カメラって家電?)には弱いんです…なのでドロンジョ不二子ちゃんルパンくんの近状報告です♪
 さー、街の木々も色づいてきました。山の好きな方は多いと思います。筑波山では、ロープウェイ・ケーブルカーから、夜景と紅葉の大パノラマ鑑賞(もみじライトアップとケーブルカー夜間運行)11月7日(土)~11月29日(日)の毎週土・日・祝 (荒天中止)に行っています♪運行時間は、17:00~20:00(20分間隔運行)です。寒いかも(TдT)…詳細は、「筑波観光鉄道」でご覧くださいね!ガマの油でも…お土産にどうぞ…
■お問い合わせ先
TEL:029-866-0611(ケーブルカー 宮脇駅)
TEL:029-866-0887(ケーブルカー 筑波山頂駅)
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-10-29 05:20 | くーちゃん日記 | Comments(13)
Commented by suzu1944 at 2009-10-29 06:44
この頃ルパン君達が見えないなぁーなんて思っていましたが
カメラ新しくしたのですか?
私のようにバカチョンのコンデジは簡単よ。
Commented by pckago at 2009-10-29 09:13
ドロンジョ&不二子&ルパン君元気でしたか☆
女性は機会に弱いですね~~~新しくなると覚えるのに。。。。。。
時間が掛かります@@まだ若いくーちゃんがそうなら私は、もっとです~
今全国的紅葉が綺麗ですね^^
Commented by pona at 2009-10-29 09:33 x
あら 最近は ルパン君 ハウスに入ってるのね?(≧∇≦)
ドロンジョちゃんは 本当美しい ホワイトで。
毛並みも良いんだろうね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

カメラ早く 使いこなせるようになって 
また 元気な姿見せてね(≧∇≦)
Commented by sidu-haha at 2009-10-29 09:38
おはようございます。
みんな元気そうですねえ~
クーチャンの大事なお友達~これからもいっぱい元気でいて欲しいですね。

そうなんですか~
筑波山の方も、紅葉が美しいのですね。
秋はだんだんこちらから、そちらへ移っていくようですが、
錦の秋を楽しんでほしいですね。
Commented by KINGshirotan at 2009-10-29 10:57
ハムちゃんたち元気そうで
何よりです
カイロ作戦は続いていますか
本格的に寒くなってきました

家族のみなさんも
風邪には ご注意ください

あ、インフルエンザのワクチンを予約してきましたよ
Commented by 「せ」 at 2009-10-29 11:32 x
みんな元気
いいねー (。・_・。)ノ♪
Commented by barber-mary at 2009-10-29 13:06
くーちゃん。笑ってるね。
嬉しいな。やっぱり、笑顔だよね。
笑顔と笑顔でハッピッピ。。。
ギャラリーのオーナーのヘリオスさんも
くーちゃんのブログを見てくれると思います。
私の照明塾の先輩で、でも、妹とおない年なのよ。
とても、しっかりした温かい人です。
がんばりやさんですよ。少しずつ。少しずつ
積み上げて・・彼女も努力の人
諦めない人ですよ。
Commented by 月うさぎ at 2009-10-29 16:06 x
くーちゃん、こんにちは。
写真の笑顔のくーちゃんに、私も笑顔でお返ししましたよん☆

おてだまみたいな、ハムズちゃんも元気そうで良かったです。
いつも いろんなことに、素直に感謝してるくーちゃんは
とてもステキ☆ (*^。^*)
Commented at 2009-10-29 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-10-29 18:26 x
ルパンくん達、みんな元気なんですね♪
お手玉状態ですかぁ、さぞかし可愛いんでしょうなぁ。
ところで、今年は紅葉を一休にも見せてあげたいと
思ってるんですけどねぇ。
おとなしく車に乗っててくれるかなぁ(笑)
Commented by shizuo7f at 2009-10-29 20:43
うわぁ~、あっちもコッチも紅葉情報。
く~っちゃん、色づいてきましたね~。
明日から3連休、
どこがいいかなと奥さまと考え中^^。

高いところ怖いというけど、
ロープウェイやケーブルカーからの秋もいいですね。
Commented by ryonouske at 2009-10-29 20:49
く~ちゃん。。。こんばんは^^
もう紅葉はじまっているんだね!どこかに行きたいなぁ。。。

コンパクトカメラで室内で小さな動物を撮る!
実はね一番難しいんだ。。。一眼カメラでも難しいんだもの^^;
Commented by shu at 2009-10-30 13:28 x
こんにちは。shuです。
今日も良い天気です。
ガマの油って売っちゃいけないんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くーちゃん、サンタの称号!?      温かい…人って温かい >>