2009年 10月 31日
パジャマでごめんなさいませ
d0140135_63398.jpg みんな、おはようー。今朝は、明日月命日なので、お墓参りにいってきまーす。というのも、明日は雨らしい…一日早い分には、いいよね(o^-^o)
 さて、今のところ、午前中、お部屋点滴しています。うふふ、リベラのCD聴きながら♪ラジオも良いのですが…このところ国会中継が多いので…(TдT)
 さて、宅配便は重い物など便利ですね。紙やインクなどはいつもオンラインショップで購入していますが…いつもは正午近くに来てくださる宅配業者様、めずらしく早く(涙)管はつないだまんまの、パジャマ状態で…色気も何もなくてすみません…真夏はシャツ1枚で寝ているので、夏でなくて良かった、かな(^▽^;)…そのうち、ふっくらして、宅配業者の鼻血だしてやるぅっ!
※ハムちゃん達…あまりにもまったり…
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-10-31 05:00 | くーちゃん日記 | Comments(13)
Commented by suzu1944 at 2009-10-31 06:09
(⌒^⌒)bうふっ
その意気で頑張れくーチャン。
私みたいにふっくらし過ぎも困るけどね(*^.^*)

遣り病院と自宅では雰囲気も違うし、リラックスできますね。
ハムちゃんたち寒くなったのでかな。
Commented by pona at 2009-10-31 08:25 x
タイミングがぁ(・・;) (笑)
荷物が来る時間を見計らって 次回は
きちんとやったほうがいいね^^

段々寒くなってきたね。isaoさんも ハムちゃんたちも
風邪引かないようにしてね。いつかふっくらして
笑顔で玄関でたいね。
Commented by barber-mary at 2009-10-31 09:13
おはようございます。
お墓まいり、足元気をつけてね。石は滑りますです。
秋晴れ!風は冷たいですよ。
体冷やさないように…
時代は変わりましたね。居ながらにして、ショッピング。宅配システムはありがたいです。
Commented by KINGshirotan at 2009-10-31 12:26
宅配業者 うちはいつも夜間指定なので
やっぱり ジャージとかで対応してますよ
お風呂に入る時間とか 計算が狂うと困りますよね

ハムちゃんたち まったり元気ですね
Commented by idea-kobo at 2009-10-31 13:18
<宅配業者の鼻血だしてやるぅっ!>

元気やなあ くーちゃんの 心意気

その意気、その意気!
Commented by megumin321 at 2009-10-31 14:42
ふっくらくーちゃん・・  よかったね・・家での点滴が出来て・ 24時間・・自由に使える時間・・  宅急便も何時でもオーケー・・  私も自分のことのように嬉しいです~(●^-^●)・・・
Commented by 「せ」 at 2009-10-31 15:44 x
あはは
まあ、んなこともありますやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by i0812n at 2009-10-31 17:56
こんばんは。明日は昼頃から雨ですね。お墓参りも、お気をつけて
行ってらっしゃいませです。
そして今後も、今の調子で頑張っていきましょう。応援しています。
Commented by beibe-k at 2009-10-31 18:20
くーちゃん、こんちわん!!
アハハ、アタシも、6月はパジャマでね・・・宅配がきてもでられなかった・・・というか、でなかったっていうほうが正しいかな。

くーちゃん、今度宅配さんがきたら
もうドレスアップして「こんにちは」だぜ~~!!
鼻血ださせないとね・・・そんなふうに言ってるくーちゃんに
ほっとした・・・
また明日ね!!
Commented by ryonouske at 2009-10-31 22:28
く~ちゃん こんばんは^^
今日はお墓参りだったのね^^雨大ジョブだった??
私仙台にいたんだ~。。。雨にやられたじょ(笑)小雨だけどね^^
Commented by なかた at 2009-10-31 23:09 x
通院しなくていいのは、時間的にも気持ち的にも楽でしょうね〜。
本当に良かったですね!
その気持ちの余裕が、ルパン君たちにも伝わってるんでしょう♪
Commented by march_2008 at 2009-10-31 23:23
お墓参り、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて本当に良かったね~

宅急便やさん、次はもう少し遅めにきてくれるといいね♪
Commented by ryonouske at 2009-11-01 00:37
もう
もどってきてるじょ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 作品「舞」が特別賞入選★      くーちゃん、サンタの称号!? >>