2009年 11月 02日
命の節目
d0140135_1223419.jpg
命の節目を感じて 生きる目的を感じて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
※あらっ!不二子&ルパンの愛の巣!?
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-11-02 04:56 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by barber-mary at 2009-11-02 06:54
おはようございます。
新作ですね。
竹はいろいろな事を教えてくれますね。
下を見ては筍探し、上を見上げると空に向かっているようで、しなやかで情緒がありますね。
緑もきれい。
人生にも節目節目がありますね。
くーちゃん。ちょっぴりセンチメンタルになっちゃったのかな。
Commented by suzu1944 at 2009-11-02 07:09
おめでとう、見せてもらったよ。
私は一番好きなデザインだよ。

竹は生まれてすぐから人の為になり終わるまで
役に立ちますね。
今月は孫の三歳のお宮参り、
健やかに育つようにとお祓いをして
節目をお赤飯でお祝いします。
Commented by 「せ」 at 2009-11-02 09:34 x
たけの強さと
しなやかさを
みならいたいもんですね (。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2009-11-02 11:06
そうですね
人生は節目 節目が大切ですね

さて、ドロンジョって ルパン君たちと同じ種類ですか?
種類が違うと外人扱いかもしれませんね
また、同じ種類でも
色素を失った白い毛の動物は
同種から嫌われる傾向がありますよ

ホワイトライオンは群れから追い出されます(涙)
Commented at 2009-11-02 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2009-11-02 12:27
こんにちは~(*^_^*)
ほんとそうですねえ~
竹の美しさ、強さ~
私も節目を大切にしないと~
Commented at 2009-11-02 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2009-11-02 17:57
かぐや姫はね、どうして竹を選んだかというと、
月に向かってまっすぐまっすぐ伸びていくからなんだよ!
あってるぅ~?(^^)v!(^^)!
ところでね、不二子&ルパンの愛の巣の
バックに流れている演歌が気になってしようがないのです。
演歌でええんかい!?
Commented at 2009-11-02 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-02 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2009-11-02 22:40
ついに出ました~! 我がシンボル。
嬉しいなぁ。
春の竹林を歩くと面白いことに出くわします。
竹は生長するときに音を出すのよ。
一本一本太さも大きさも違うので音もいろいろ。
トン♯カン♭キン♪ドン。絶え間なく音が奏でられ竹林に響きます。
トンと聞こえれば自分もトンと発し、まるで竹と会話しているようで
面白くて気持ちが弾みますよ~!
最高のタイミングで通ったことがあります。
Commented by スイミー at 2009-11-02 23:02 x
人生の節目。過ぎてから、あの時がそうかなぁ~?って
思うものです。
Commented by march_2008 at 2009-11-03 00:03
節があるから伸びていける…
そう信じて、明日もがんばろう!
元気をありがとう~♪
Commented at 2009-11-03 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2009-11-03 17:24
こんにちは。人生には、節目というものがやっぱりあります
よね。それを大事にして生きていくことが肝心でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 焼きいも焼酎『湖山』発売開始!      作品「舞」が特別賞入選★ >>