2009年 11月 04日
茨城のお米当選~!by.キッコーマン
d0140135_4535356.jpg みんな、おはようー!昨日は(も?)寒かったなぁ~。実家の方ではかすみがうら祭でした。でも、インフルエンザかな?出演のはずの「茨城県立大洗高等学校マーチングバンド部(大洗高校BLUE-HAWKS)」が、残念ながら中止になったのです…素晴らしい演奏をされます。DVDなども発売されていますよ(^-^)何はともあれ一刻も早い学生さんたちのご快復を願っております。
 さて、午後お昼寝をしていたくーちゃん…佐川急便さんがピンポーン…あぁ、すごいもしゃもしゃ頭で出て行きましたら「キッコーマンさんからでーす!」おぅ?何かに応募したっけ…開けてみると、なんと“新米プレゼントキャンペーンご当選のお知らせ”のお手紙と共に入っていたのは“茨城コシヒカリ”きゃお♪全国版懸賞で地元の物が当たりました。このお米で土鍋で炊いたお粥、すご~~く甘くて美味しいんです!あんがとね、キッコーマンさん♪沢山食べて元気になるよぉ\(*^▽^*)/
※今日はみんな寒くて潜っていて撮れなかった…
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-11-04 04:59 | 茨城県 | Comments(18)
Commented by suzu1944 at 2009-11-04 06:29
寒くなり、昨夜はブログ更新したまま非公開チェック外すの忘れてお布団へもぐってしまいました。
毎日いいことありだね。
幸運の女神が今くーチャンに舞い降りています。
インフルエンザにはご注意をね、まだ若いから。
Commented by mii-cat at 2009-11-04 06:43 x
くーちゃんおはようございます♡
suzu1944様の仰せのとおり、本当に今、くーちゃんには幸運の女神が
舞い降りてますネ♪
おいしいお粥でますます、ふっくら美人くーちゃんとなって(^^♪
Commented at 2009-11-04 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2009-11-04 10:02
今年は、当たり年??良いな~~~
だんだん可愛い笑顔になっていますね^^
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-11-04 10:57
大洗高校のマーチング好いですよね~♪
も一度観たいもんです!!
お米が当ったんなら~うちで当った「ヨ-ドラン光」
30個のおすそ分けってのはどうでしょう?タマゴぶっかけ
ご飯で活き活きく-ちゃんに♪
Commented by KINGshirotan at 2009-11-04 11:05
あの霞がうらで おまつりがあったんですね
寒くなったから
なかなか外出する気がなくなってしまいました(汗)

インフルエンザですか?
ワクチンを予約してるんですが
いつになることやら…

ハムちゃんたち、寒くなったから
暖かくしてあげてください
Commented by pona at 2009-11-04 12:01 x
お米があたるなんて ラッキー(≧∇≦)
新米だから おかゆ美味しいかもね?
以前にもキッコーマンさんで 何か当たったよね??(;¬¬)

すごいなぁ(笑)私も同じメーカーでは
何度お世話になってるか( ´艸`)ムププ
<ビール系(笑)>

食を楽しんでね(人・ω・*)
Commented by 「せ」 at 2009-11-04 13:18 x
うちもなんか
だそかな
懸賞 (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2009-11-04 17:22
 暫らくぶりです。 食べ物には何時も乍 閉口しましたが 痩せもせず 元気に帰りました。 山の写真 成果は兎も角として 天候には恵まれました、 高地 3.000メートル級、でしたが 高山病にも悩まされず、 程ほどに撮って参りました。    近況を拝見し 調子は良いようで 休心いたしております。 以後も宜しくお願い致します。
Commented at 2009-11-04 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2009-11-04 19:21
くーちゃん。茨城のお米があたったんだ。
おめでとう!コシヒカリはお粥にしても美味しいね。
当たるもんなんだなぁ。私も挑戦してみよ。
くーちゃんの意欲が伝わってくるような
お写真ににっこりしてしまった。
寒いから風邪ひかないようにね。
Commented by ryonouske at 2009-11-04 21:55
く~ちゃん。。。
おめでとうさ~ん☆懸賞運強いね!
この時期のおコメ美味しいだろうなぁ~。。。

今日もかなり冷え込んでるからぽかぽかにして過ごしてね。。。
Commented by スイミー at 2009-11-04 22:18 x
新米当って、良かったですね~♪
よく懸賞に当るコツは、まめに葉書きを出すことかしら?
出さないことには、当らないものね。
Commented by sidu-haha at 2009-11-04 22:55
こんばんは~
すごいですねえ~
くーちゃん、籤運がとても強いですね。
なんか、神様から、選ばれているのでしょうね。
よかったですね~~=*^-^*=にこっ♪

いっぱい、おいしいお粥を食べて~いっぱいいっぱい元気になってくださいね。
おめでとう!!
Commented by pc6shin at 2009-11-04 23:25
懸賞に応募したから当たったのですよね。
なんかいろいろ当選なされているってことは
まめに応募しているからですよね。
宝くじも買わないから当たらないし
ただ待っているだけでなく、まず努力しないとね。
Commented by march_2008 at 2009-11-05 00:04
うわーっ、おめでとう~
懸賞に当たるって本当に嬉しいよね!
おかゆさんも美味しいだろうなあ~
食欲の秋、美味しいものを沢山食べられるといいね。

吹奏楽、残念でしたね。
娘の合唱コンクールは参加者全員マスク着用、
末っ子の合唱発表会は、学年別で鑑賞…と
かなり規制が厳しくなっています。
いろいろなイベント、ドコモ大変だろうなあ
Commented by pcnmitsuko at 2009-11-05 00:11
”当選は発送を持って”だったかしら?
じゃ~漏れたのね~! 残念至極なり!
Commented by pc-jinko at 2009-11-05 01:21
わたしは以前はけっこうなんでも当たっていたのに(実はラジオ投稿マニア!)
最近はトンと当たらなくなりました!
当たらなくなると投稿もご無沙汰になり・・・悪循環ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 米がいっぱいあっからよぉ(幸せ)      焼きいも焼酎『湖山』発売開始! >>