2009年 11月 09日
ありのままでいい
d0140135_3392538.jpg
ゆっくりでいい ありのままでいい そんなあなたが一番輝いているから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
-------------------------------------
※甥がクッキーくれたんだよー!
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-11-09 05:04 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by suzu1944 at 2009-11-09 06:47
おはよう
昨日は甥ごさんが来てくれたんだね。良かったね。
ゆっくり歩くと周りも良く見えるよ。
Commented by usaginounojiha at 2009-11-09 07:02
おはようございます。
ほんとに、最近つくづく思います♪
その人、その人のテンポでいいんですよね♡
Commented by mii-cat at 2009-11-09 07:33 x
くーちゃんおはようございます♡
ゆっくりゆっくり自分のペースで過ごし日々幸いなことです。
“白百合畑に舞うくーちゃん” しあわせなくーちゃんが伝わってきます♡ 
Commented by pcs4kagayo at 2009-11-09 07:37
やっぱり、いいなぁ~~ホッとします。今日も一日がんばれます。★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね。
Commented by mariko789 at 2009-11-09 08:45
youtube、拝見しました♪

ハムスターの不二子ちゃん、クッキーがお気に召したみたい??

これ、墨絵だなんて凄いなあ・・・・
私なんか、墨では字も書けないんですけど(ww
Commented by megumin321 at 2009-11-09 10:09
本当にたいせつなもの・・ひとつ・・・  皆さんに助けられて・・支えられて・・くーちゃんに・・たっくさああん・・支えられています・・いつもありがとう~♪
Commented by 「せ」 at 2009-11-09 10:29 x
ゆっくりできない自分を

喜ぶべきか
かなしむべきか  (。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2009-11-09 11:22
こんにちわ
ぽかぽかお日様に
ゆりの葉のじゅうたんでしょうか?
百合のお花をつかんで飛んでいきそうです

ゆっくり のんびりとがいいですね

ルパン君たちも のんびり すくすく育って欲しいです
Commented by idea-kobo at 2009-11-09 13:47
いいんだよ すべてを許して くれるんだ

神様、佛様、ありがとうございます。
Commented by sidu-haha at 2009-11-09 16:03
こんにちは~(*^_^*)
そうですねえ~
世の中~ほんとに、そう会ってほしいといつも思うのですが~
Commented by march_2008 at 2009-11-09 20:57
こんばんは~♪
太陽に向かって花たちは輝き、
人々は笑顔で心を開いている…
なんて素敵なイラストなんでしょう!
元気な心がとても嬉しいです。
Commented by pckago at 2009-11-09 20:58
頭で、分かっていますが。。。。。。。
矛盾だらけの私です@@
不二子ちゃんクッキーがお気に入り❤
Commented by スイミー at 2009-11-09 23:10 x
子育て中には、すっかり忘れていたことです。
反省しきり!
Commented by ryonouske at 2009-11-10 23:31
く~ちゃん。。。

届いたよ~。お礼が遅くなってごめんね。
ニャン。。。どの子が届くかな?
お楽しみに~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 年賀状シーズンだよぉ      パソコンの節約術! >>