2009年 11月 10日
年賀状シーズンだよぉ
d0140135_538517.jpg みんな、おはよー。さー、年賀状をちょこちょこ書き始める季節…本当今はフリー素材などもネットからダウンロードできたり、沢山本屋さんに並んでいたり…便利ですよね。でも、少し寂しいのは「印刷」だけで来る年賀状、何か一言“その人のために”書きたいですね。気をつけたいことは、年賀状は、1月1日~1月7日に届くようにしたいものですね、年賀状が出せない方や、1月7日を過ぎてから返事を書きたいときは、寒中見舞い(1月7日~2月3日に届くようにしましょう)を使いましょう。さー手、今年こそは…何か当たるかなあ…懸賞は当たれども…毎年切手シートさえも当たらないくーちゃんなのです(涙) でも昨日はクロスワードの応募でクッキーがあたったよ♪郵便局も頑張っていろんなコンテンツ作っているんだから、もっと当選者数増やしてぇ!
------------------------
↓↓だるまさんが印刷用ダウンロードできますよ~!圧縮してあるのでお好きな方でどうぞ!(LZHZIP)↓↓
d0140135_232228.gif
※女の子同士仲良し♪
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-11-10 04:57 | くーちゃん日記 | Comments(14)
Commented by suzu1944 at 2009-11-10 07:32
おはよう(^_^)
もう年賀状ですか、
私など押し迫らないとなかなか取りかかりませんね。
今年こそは早めにと思いながら何時も同じよ。
嫌な性格です。
無理しないでゆっくりね。
Commented by mariko789 at 2009-11-10 08:53
くーちゃん、おはようございます♪

「女の子同士仲良し」のYOUTUBE、拝見しました♪

あんなに小さいのに、けなげで、かわいい❤♡

もう年賀状の準備をするシーズンなのね~
新年のご挨拶、きっちりしたいですものね!
Commented at 2009-11-10 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-11-10 09:46 x
ダルマ、かわゆい (。・_・。)ノ♪
Commented by shu at 2009-11-10 14:41 x
自分はプリントゴッコ派なのですが消耗品をいつまで作り続けるのかとても気になります。(一番最初手に入れたのは幼稚園のバザーで一山500円だったから十分元は取ったんですけど)
Commented by KINGshirotan at 2009-11-10 14:50
年賀状 いつも悩みますね
でも だんだん出す人
届く人が限定されてきます

そうそう ついつい送れちゃうんです

不二子ちゃんたち仲良しですね
見てると癒されます
Commented at 2009-11-10 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2009-11-10 15:45 x
くーちゃん、こんにちわ♪
お元気そうで良かったです。 
写真のくーちゃん、いいお顔をしてるね~☆

年賀状の季節になったのよね・・・
どんなデザインの年賀状にしようかと、いつも頭が痛くなりますょ。
くーちゃんみたいに、絵が上手だったらなぁ~ (*^。^*)
あこがれますっ☆
 
Commented by barber-mary at 2009-11-10 18:05
くーちゃんの虎のアイコンというか、イラストそのまま
使いたいよーん。
Commented by shizuo7f at 2009-11-10 20:01
わ~い!クッキーが♪
おめでとう☆く~ちゃん。

年賀状ですか、今年は早めに書こうかな。
って言うより、作ろうかなが正解^^。
く~ちゃんのアドバイスに従って、一言書きましょう。
Commented by ryonouske at 2009-11-10 20:28
く~ちゃん。。。こんばんは^^

年賀状か~。。。一年がほんと早いよね。
今年はまだ何も取り掛かってないよ~。。。どれにしよう?
そこで止まっちゃうんだぁ。。。思考回路(爆

よくやくひとつ山を越えました。てかつかの間の安らぎ~。。。
もう少しするとまた忙しくなるけれど、今回のほどでもないから
ようやくホッとしていますよぉ~。。。

詳細は年明けにも??^^(とっても先の仕事なのだぁ~)
Commented by スイミー at 2009-11-10 20:42 x
うちは他の懸賞は当らなくとも、切手シートだけはあたるんですよ。
Commented by mii-cat at 2009-11-10 21:16 x
「その人のために一言書きたいですね」の“文字”には、、、
耳痛!を起こしてるmii-cat(/_;)です~。
・・・「一言」書けるよう努力しなければ***。
くーちゃん**2010年版年賀状データ集pack8888捲り捲ってマス(^。^)
そしてね、くーちゃんの作品も発見してますよ~^^♪
イラスト着ぐるみくーちゃん、ホントに愛嬌あり、心が和みます♡
Commented by march_2008 at 2009-11-11 01:16
もう年賀状を考える季節になったんだよね。
一年って本当に早いなあ…と実感する時期でもあるよね。
我が家は5種類作らないといけないから、
結構大変…いつも大晦日に書いていたけど、
今年はもう少し早く準備したいなあと思っています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 歯痛にはツボ刺激!?      ありのままでいい >>