2009年 11月 16日
魂を光らせて
d0140135_15353942.jpg
魂を光らせて あなたの生きる力はすばらしいのよ さあ、一歩前へ進んで!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
だるまさんダウンロード★(LZH)(ZIP)
おっ!キャベツ食べてる!
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-11-16 05:03 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by mii-cat at 2009-11-16 07:04 x
くーちゃんおはようございま~す♪
  魂を!目を!光り輝かせて……
まさしく、くーちゃんそのものですよ!
くーちゃんのことばひとつひとつに、いつも元気をいただいて☆
常々から、「好奇心」「興味ごころ」旺盛!“老い”など人ごと!と。
  “迷子”には縁がなさそう(笑)
Commented by barber-mary at 2009-11-16 07:13
おはようございます。
新作ですね。
人生に遭難しないよう、じっと、時の(嵐)過ぎるのを待って耐えなくては、ならない時も、ありますね。
我慢、我慢、辛抱だ。
Commented by suzu1944 at 2009-11-16 07:54
♪雪やこんこん、降っても、降ってもまだ降りやまぬ♪
雪のない所に住んでいるとこうゆう場面に憧れます。

輝く未来のために、目を輝かそうね。
Commented by mariko789 at 2009-11-16 09:53
くーちゃん、おはようございます♪

どんなに寒い冬だって、吹雪の中だって、
サーチライトのように、
魂を光らせて目を輝かせていれば、迷子にならないんだね♪

キャベツ食べてる子もいれば、紙を食べてる子もいる?
元気でかわいいハムスターちゃんたち、楽しいね♪
Commented by KINGshirotan at 2009-11-16 11:20
光輝く魂
命は まぶしいですね

ハムちゃん 間違えて
紙食べないかな?
Commented by なかた at 2009-11-16 13:06 x
絵も詩も素晴らしいです!!心が洗われました。
素晴らしい絵は、心に栄養を与えてくれますね。
それを実感しました。
ところで、ルパン君、お元気そうでなによりです♪
Commented by 「せ」 at 2009-11-16 13:27 x
あたまひやして
周りをよーくみれば

進むべき道は
みえてくるものかもですね (。・_・。)ノ♪
Commented by 月うさぎ at 2009-11-16 15:26 x
くーちゃん、こんにちわ~♪

素敵な絵と、言葉に元気いただきました。
しかと、前を向いてはなうたなど歌いながら
元気に歩きたいと思います。 (*^▽^*)/ 笑顔でね~♪
Commented by i0812n at 2009-11-16 21:02
こんばんは。やはり周りを見ながら、考えて進むべき道を見つけると
言うことだと思います。私もマイペースで、しっかり自分に合った道を
見つけるために、がんばりたいものです。
Commented by ryonouske at 2009-11-16 21:55
く~ちゃん こんばんは^^

調子はどうですか??

昨日はねルパン似の子を撮影したじょ^^
Commented by march_2008 at 2009-11-16 22:13
ああ、いいイラストと詩だなあ~
魂を光らせて目を輝かせて…
心に飾っておきたい一枚だよ!
Commented at 2009-11-16 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2009-11-16 22:56 x
好きですよぉ~この絵~♪
とってもいいねぇ~☆
Commented by pcnmitsuko at 2009-11-17 00:23
輝かしい未来が開けているね~!
いい顔している。 いつもこう在りたいなぁ。
Commented by takashi at 2009-11-17 05:07 x
素敵な絵と詩ですね!
もう一行どうでしょう。
笑いながらしっかり前を見て!
子供達だけでなく悩んでいる大人にも伝えたいね!
Commented by idea-kobo at 2009-11-17 09:32
胸を張り 前を見据えて 歩こうよ

一歩ずつ確実にッ!
Commented by pona at 2009-11-17 10:55 x
人生の道しるべって なんだろうなぁ?と考えることあるかな。
魂があるかぎり いいこと悪いことの連続かもね・・・

でも 頑張って乗り切る毎日が良いんだろうね
Commented by rockheartgarden at 2009-11-18 20:07
きらきらした想いが伝わってきますね♪
いつも前向きでいようと思いますよ^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人間の自然治癒力、大切にしたい      大根大好き☆ >>