2009年 11月 24日
自分の出来ること
d0140135_4314135.jpg
自分の出来ること 見つけてごらん 誰でも宝物 持っているから…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_271697.jpgだるまさんダウンロード★(LZH)(ZIP)
ハムちゃんしばらく写真で許して~m(_ _)m
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-11-24 04:59 | 羽根をつけて | Comments(20)
Commented by barber-mary at 2009-11-24 06:35
おはようくーちゃん!
優しいイラストですね。
お母さんと娘かな。

私は見つけたよ。
私に出来ること。
それは、生きる事
シンプルだけど、それだけで充分。
Commented at 2009-11-24 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-24 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2009-11-24 08:27
私に出来る事?
人に頼まれたら私にできる限りは断りません。
出来ない事は人にたのもう。
Commented by pckago at 2009-11-24 08:35
お早う~~~
何時も当たり前な事ですが改めて分かります^。^
誰でもが意味を持ってこの世に誕生しているので、1つは何か有るのに間違いないよね~~~
Commented by idea-kobo at 2009-11-24 08:38
期待され いつかいつかで 今日も又

判ってるんです…でも、つい焦っちゃうんで~す。
Commented at 2009-11-24 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-24 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2009-11-24 10:23
くーちゃん、おはようございます♪

他の誰にもできないこと、
自分の人生を生きること!!

かわいいイラストに、癒されます♪

ハムちゃんたち、青い葉っぱはキャベツかな?
Commented by 「せ」 at 2009-11-24 11:03 x
ほんと
だれにもできないやね
すごいすごい
Commented at 2009-11-24 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2009-11-24 12:13
やわらかい やさしい光に包まれた
素敵なイラスト
そして
あたたかいコメントですね

ハムちゃんたち しばらく近況がわからないのは
残念です
Commented at 2009-11-24 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-11-24 12:57
こんち~♪
そう言われていく年月☆なかなか子どもらには言ってあげられない言葉になりつつあります!!何でかなぁ?特別な才能でなくても「あなた」であるものがみんなにあるんだけど・・・・・世の中で通用するかどうかばかりが ・・・心配な親デス。だって親がいなくなれば一人で世渡りしなきゃいけないんで。
Commented by shu at 2009-11-24 13:29 x
自分だけしか出来ないこと。自覚するのはそれはなかなか難しい。
誰か特定の人に向けて自分ができることから拡げて行くんですかね。
Commented at 2009-11-24 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-11-25 00:12 x
おお〜!新作ですね!
とても優しい、あたたかい絵ですねー。
詩も、落ち着いた色合いも素晴らしいです。
おかげで今日の疲れがス〜っと抜けましたよ♪
気持ち良さそうな猫ちゃんがまたいいなぁ。
Commented by pc-jinko at 2009-11-25 00:28
なぜか涙ぐんでしまうことばですねぇ。
待っていましょうか。
Commented by march_2008 at 2009-11-25 01:46
知っているよ、待っているよ…
なんて優しい言葉なんだろう。
私も子供たちにさりげなく伝えてあげようと思います。
その気持ちがしっかりと届くように!
ぽちぽち!
Commented by ryonouske at 2009-11-25 21:40
き~ちゃん こんばんは^^
抱っこしてるのはニャ~ン子かな??

ほっこりするイラストをありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 温の食材 ギンナン      茨城名産!赤葱(レッドポアロー)! >>