2009年 12月 06日
今のあなたが一番好きよ
d0140135_12255239.jpg
今のあなたが一番好きよ 笑って笑って生きようね(o^-^o)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_3284184.jpg
※ドロンジョちゃん、いじめられているので手前の青い所に避難中…
------------------------
※今日は姉が「ほこたマラソン」に出場しました!今連絡が入り、優勝です!(AM10:50)やったー!
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-12-06 05:05 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by takashi at 2009-12-06 05:40 x
どきっ! 私に言われてる思いです
甥っこも一緒に走るのですか?
いつかイサオさんも走りましょうね。。
Commented by pona at 2009-12-06 06:45 x
運動会のイラストだね。なくも笑うも 自由ならかぁ。
でも泣くことが多いこともあるかなぁ。人生ってそういうものだと
確信してきてるわ。

って ドロンジョちゃんいじめられてる?!Σ(- -ノ)ノ
じゃれあいじゃなくて?(;¬¬)
Commented by pckago at 2009-12-06 08:54
お姉さま走られのですか!かげながら応援していますよ~~~
私が一番苦手な走りです~~~(笑い)
ドロンジョ君仲の良い2匹?の中に入れないのかな~~@@
Commented by idea-kobo at 2009-12-06 09:35
そうだよねっ! あなたの笑顔が 大好きよッ!
Commented by なかた at 2009-12-06 13:27 x
おお〜!!
お姉様の優勝!おめでとうございますー!!
この絵もタイムリーですね♪
詩もまさしくそのとおりだと思います。
泣いても1日、笑っても1日ですからね。
ドロンジョちゃんが心配です。
Commented by i0812n at 2009-12-06 14:56
こんにちは。やはりいつも笑顔で、そして感謝の意を持って生きる
ことが一番大事だと思いますよ。今日もスマイルで頑張っていき
ましょう。
Commented by 「せ」 at 2009-12-06 15:16 x
そそそ
今をどうやって
わらいとばすか

それが大事(。・_・。)ノ ♪
Commented by pcnmitsuko at 2009-12-06 19:55
その通り!
笑う角には福来るだよ~。
お弁当の分けっこ、これが楽しいのよね~♪
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-12-06 20:46
こんばんは!!

イライラしていたので、はっとしました。
笑顔、笑顔(≧ω≦)
Commented at 2009-12-06 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2009-12-06 22:06
悲しい時や辛い時は+思考でいけばいいと
頭では分かっていても中々思うようにはいきません。
じっと我慢をしていると思いがけずいいことがありますね。
神様が可哀想だから御褒美をくれるんでしょうね。
だからきっとその内にいい事があると信じて
笑顔で行くことにします。
Commented by スイミー at 2009-12-06 22:32 x
お姉様、優勝おめでとうございます。
同じ一生なら、前向きに生きたいですね。
プラス思考で・・・
Commented by shizuo7f at 2009-12-06 22:37
久しぶりのく~ちゃんワールド♪
お弁当、楽しいね、美味しいね。
笑うって嬉しいことだよね。
わたし達もいっぱい笑って、暮らしていきます。

く~ちゃん、ありがとう!
心温まる可愛い運動会。
Commented by march_2008 at 2009-12-06 23:34
お姉さんが優勝!!!!
おめでとう~♪
頑張り屋さんなところもきっと似ているんだね。
いつもいつも、
いまのあなたが一番好き…
子供たちに言ってあげたいね。
そして、自分も言われたいな!
笑っていこう~
Commented by barber-mary at 2009-12-07 00:43
そのように
生きたいものですね。
心から~☆
Commented by beibe-k at 2009-12-07 00:47
くーちゃん、今日は具合どう??
ワテは、がんばって撮影に行ってきたで。
なんか外にでると、ちょっと気分転換になるわ。
不自由でも笑って生きるってとこかな・・・と思ってるで~~。
Commented by rockheartgarden at 2009-12-07 20:35
同じ一生ですもの、、、
笑って前向きに生きたいね~^^。
Commented by pc-jinko at 2009-12-07 23:22
じゃあ、今から笑うよ!~~~~~~~~~~~~
聞こえた~?(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 入金真綿・まわた 夢工房の関根...      茨城県産大豆を100%使用した... >>