2009年 12月 18日
幸せはすぐそばに…
d0140135_9223231.jpg
幸せはすぐそばにあるんだよ
見えないだけ 無償の愛は そこにあるんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-12-18 04:54 | 羽根をつけて | Comments(20)
Commented at 2009-12-18 05:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2009-12-18 06:46
 素人が下手なコメントをするには 抵抗さえ覚える 高度な作品、スゴイッ とだけ 言わせて下さい。
Commented by sidu-haha at 2009-12-18 07:33
おはようございます。
今日の絵~グーですねえ^
コメントもとってもあったかくて、心に訴えてくれますね~
クーちゃんの優しさが、いっぱいですてき!!
Commented by takashi at 2009-12-18 07:40 x
私には幸せが分かりません。 毎晩飲んで酔っ払って一人寂しく寝るのは絶対幸せではないと思いますが?近くにすぐ傍にあるのかも分かりませんが!ねっ。
こうしてイサオさんの絵と文を読んでる時が一番幸せを感じるかも!
Commented by pckago at 2009-12-18 08:30
そうだね^^くーちゃんのそばに幸せがいるよね❤
益々寒くなりましたので風邪など引かないようにね
Commented by pona at 2009-12-18 08:32 x
幸せってなんだろうね?その人の感性や
考え方や気持ち…直ぐ傍にあるんだろうけど。
このイラストで心をなごやいで いたいな。

いろんなことがある世の中。もっと前向きに行かないとだよね。
Commented by idea-kobo at 2009-12-18 09:44
青い鳥 我が家の庭で 鳴いている

遠くを探してもいないんだよねえ。
Commented by 「せ」 at 2009-12-18 10:07 x
くうきみたいで
ないと、はじめてきづく

そんなもん  (。・_・。)ノ♪
Commented by barber-mary at 2009-12-18 10:58
今朝も、とてもいいお天気で、気持ちがいいですね。
でも、地震やら、大雪やら・・不況・・疾病
生活上の心配、不安はつきませんね。
そんな時、頼れるのは、なんでしょうね。
正しい情報と・・、隣人愛ではないでしょうか。
すべての人が家族と平和に生活しているとは限りませんから
ご近所づきあいは大事ですね。
笑顔で挨拶するだけでも、幸せが
すぐとなりにやってくような気がします。
くーちゃんの絵の子ども達の笑顔は、
そんな象徴だと思います。
Commented by megumin321 at 2009-12-18 14:11 x
今・・ここにいる・・コレができる・・  それだけで幸せだよね~・・生きてること自体・。・・♪ (●^-^●)~
Commented at 2009-12-18 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2009-12-18 20:23
実はすぐそばにあるのに
気づかないんですよね
あって、当たり前ですが
無くなってから気づいては遅すぎますね
東京は雪の心配がないようです
Commented by rockheartgarden at 2009-12-18 21:04
幸せって、、、
謙虚にならないと気づかないですよね。
今、自分がいることに感謝!
Commented by i0812n at 2009-12-18 21:44
こんばんは。幸せって、そんなに近くにあるのですね。他の方も
おっしゃっていますが、自分が今生きていることにまず感謝する
ことが大事だと思います。ところで今日は寒いですね。isao19
77kさんも、お風邪などをひかないようお気をつけください。
Commented by pcnmitsuko at 2009-12-18 23:09
不思議な空間にいるようで、安心するなぁ。
気持ちが安定していると、
何事もプラスに捉えられるような気がするね。
Commented by なかた at 2009-12-18 23:50 x
おお〜!!新作ですね♪
あたたかい、やさしい絵ですね。
気がついたら思わず笑顔になってました。
忙しくて、肩も心もコチコチでしたが、
おかげで心のストレッチができました♪
Commented by スイミー at 2009-12-18 23:55 x
幸せって、心次第かな・・・
Commented at 2009-12-19 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by march_2008 at 2009-12-19 00:26
力強くて暖かいなあ!
くーちゃんの心が描いたイラストは
いつも見る人に元気と力をくれると思う!
それって、本当にすごいことだよ~
ぽち
Commented by pc-jinko at 2009-12-19 12:38
<幸せって、心次第かな・・・>ってコメント。
ああそうなんだ。って 共感しました。
くーちゃんのしあわせもそばにあるんだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅林斎・光玉『小林人形店』さま...      ネットショッピング、便利だなぁ... >>