2009年 12月 23日
茨城空港、2010年3月11日、開港\(*^▽^*)/
d0140135_5294928.jpgd0140135_3211999.jpg みんな、おはようー!まずは嬉しいことが昨日ありました。右の絵、昨日手描きの似顔絵を描いたんです。姉の職場の方の退職祝いの色紙の絵でした。大好きなクレヨンで。何ともいえない…心が温かくなりました。絵は私にとって最高の喜びなんですよ…これからの彼女の幸せを願っています(o^-^o)
 さて!茨城空港が2010年3月11日にいよいよ開港します!\(*^▽^*)/場所はここです!茨城空港は、航空自衛隊百里飛行場(茨城県小美玉市)を民間共用化するもので、国が設置・管理する空港です。日本全国の主要都市とダイレクトに結ばれることで、交流の輪が広がりますよね。茨城空港の就航が見込まれる路線としては北海道、大阪、福岡、沖縄が想定 されています。また、開港5年後には、年間約100万人の航空需要が見込まれているそうです。茨城空港が開港すると、羽田空港成田空港に次ぐ首都圏3番目の空港になります。開港したら乗ってみようかな?ちょっと飛行機が怖い田舎者のくーちゃんでした☆みんな、来てみて、使ってみてね!
d0140135_827527.jpg■お問い合わせ先
・茨城空港利用促進等協議会(企画部空港対策課内)
 TEL:029-301-2761/FAX:029-301-2749
 E-mail:airport@pref.ibaraki.lg.jp
・IBARAKI AIRPORT
 小美玉市役所(秘書広聴課)
 TEL:0299-48-1111/FAX:0299-48-1199
------------------------
d0140135_3352934.jpg ★年賀状準備は完璧ですか?先日参加させていただきました「C&R研究所様(http://www.c-r.com/)」の年賀状素材集でWEB畳でアンケート(http://www.c-r.com/nenga10/ank1.htm)を行っています!なんと豪華賞品!当選確率高いですよ~!12/31締め切りです!
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-12-23 04:58 | 茨城県 | Comments(17)
Commented by suzu1944 at 2009-12-23 06:18
最高にうれしいプレゼントになって
お姉さんもお友達も嬉しかったでしょうね。
今空港問題、いろいろとりだされていますが
今から開港するのですね。
便利になりますね。
くーちゃんはまだ若い幾らでも飛び立てる機会が出てきますよ。
Commented by barber-mary at 2009-12-23 08:05
おはよう!く~ちゃん。茨城空港かぁ
く~ちゃん。黄門さんと遊んでる。
手書きの絵、完成出来て良かったね。
いただいた方は感激だろうな。
だって、くーちゃんの命だもんね。
Commented by mariko789 at 2009-12-23 09:30
くーちゃん、おはようございます♪

ロゴ写真、サンタさんとお雛様のようです♪

※こちらへのコメントのお気遣いはなく、ね(^_-)-☆
Commented by shizuo7f at 2009-12-23 09:47
あらぁ~、可愛いサンタさん♪
真っ先に右側見ちゃいました^^。

オープンするんですね、茨城空港。
春になったら、
どこ行きましょうか、く~ちゃん。
Commented by beibe-k at 2009-12-23 10:49
くーちゃん、元気かい??
むっちゃ寒くなってきたし、風邪ひかないでね。
茨城空港か・・羽田ばかり使っているんだよ・・・茨城って近いんだなあ・・・行ってみたいなあ。

あたたかくなったら、会おうぜ~~。
Commented by pc-jinko at 2009-12-23 11:17
絵をもらった方も描いた方も最高に嬉しかったでしょうね。
世界に一つだけの絵だものね。
そんなくーちゃんのしあわせをわたしは願おうね!
Commented at 2009-12-23 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-12-23 14:17 x
素敵な似顔絵ですねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by rockheartgarden at 2009-12-23 20:25
サササッと絵が描けちゃうくーちゃん♪
立派なアーティストですね。
リスペクトくーちゃん^^。
Commented by megumin321 at 2009-12-23 21:47
くーちゃんにあいに行こうかな~・・飛行機に乗って~~・・・♪
Commented by KINGshirotan at 2009-12-23 22:22
お祝いの絵
すてきなプレゼントですね
茨城空港を民間にも解放するんですね
国際線もあるんですか?
人気が出そうですね
Commented by ryonouske at 2009-12-23 22:58
く~ちゃん こんばんは^^
退職祝いの色紙の絵素敵に描けたね。
無理しないようにね。

空港ができるの??知らなかったです。
アクセスが便利になりそうですね^^
Commented by スイミー at 2009-12-23 23:57 x
くーちゃんもサンタさんの仲間入りですね。
黄門様と遊んだり、退職お祝いの絵を買いたり、
大忙しですね。
Commented at 2009-12-24 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-24 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-24 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2009-12-24 10:46 x
段々 便利になってきてるね。ハワイかぁ
一度行ってはみたい場所かも。
お姉さんの職場の退職祝いのイラスト。

暖かい気持ちになったかな。ありがとう^^暖かい気持ち
くれて(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メリークリスマス!      酢と塩と重曹大活躍! >>