2009年 12月 24日
メリークリスマス!
d0140135_9155714.jpg みんな、メリークリスマス!(イブ)今夜サンタさん来るかなあ?クリスマスっていうと、何を連想しますか。たいていの人は、ケーキやプレゼントを思いうかべるのではないでしょうか。デパートやお店はどこも、奇麗にクリスマスの飾られて…ドキドキしながらプレゼントを選んだり…くーちゃんから、みんなへ送ります☆「楽しみ、笑い、喜び、安らぎ、癒し、愛、絆…」これが、くーちゃんからのプレゼントだよ!強さも弱さも全て包み込んでくれる、家族へ、友へ、恩師へ、御世話になっているドクター達へ、そして…ルパン、不二子、ドロンジョ、次元も、ね☆最高のイブを過ごしてね!「愛」と「絆」だけは特別かもね♪エヘヘ♪くーちゃんサンタは、出来れば暖房のきいたお家からお伺いしますので…((^┰^))ゞ煙突のお掃除よろしく~!
※今、12:18です~。みんなプレゼントを沢山ありがとう、全部全部宝物だよ!
------------------------
d0140135_3352934.jpg ★年賀状準備は完璧ですか?先日参加させていただきました「C&R研究所様(http://www.c-r.com/)」の年賀状素材集でWEB畳でアンケート(http://www.c-r.com/nenga10/ank1.htm)を行っています!なんと豪華賞品!当選確率高いですよ~!12/31締め切りです!
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-12-24 05:00 | くーちゃん日記 | Comments(19)
Commented by takashi at 2009-12-24 06:43 x
素敵なサンタさんですね!出来ればピンクの髭をつけて欲しかったです。
愛と絆! 宜しいですね!
Commented by barber-mary at 2009-12-24 08:02
メリークリスマス!
煙突ないから、玄関からお迎えします。
暖かいお部屋に、笑顔を運んで、サンタさん。
Commented by i0812n at 2009-12-24 08:18
おはようございます。ついに待ちに待った、クリスマスですね。サンタ
さんのイラスト、とってもかわいいですよ。本当に楽しい一日になりま
すように・・・。
Commented by sidu-haha at 2009-12-24 09:18
おはようございます。
ほんと~イヴになってしまいましたね~
こんやはどのようにお過ごしの予定でしょう~^
すてきな夜になりますように~(*^_^*)
Commented by idea-kobo at 2009-12-24 10:40
くーちゃんの プレゼント確かに 頂きました~

ありがとう。
Commented by 「せ」 at 2009-12-24 10:43 x
それが一番ですやね (。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2009-12-24 10:48 x
『楽しみ、笑い、喜び、安らぎ、癒し、愛、絆…』

そういう言葉って良いね。癒し癒され 絆を大切に。
これからも そうしていきたいなぁ。来年はもっと
いい年でありますように…それが今の願い。
Commented by megumin321 at 2009-12-24 11:05
メリークリスマス~♪   くーちゃんの元にステキなサンタさんがやって来ますように~・・・  (●^-^●)~
Commented at 2009-12-24 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2009-12-24 11:20
メリークリスマス
「楽しみ、笑い、喜び、安らぎ、癒し、愛、絆…」
このブログにはたくさん詰まってますよね
いつもありがとう
今日も晴天です

良いイブをお過ごしください
Commented by pc-jinko at 2009-12-24 12:28
メリークリスマス!♪
くーちゃんからしかとプレゼント受け取りました。(^^)v
そしてそのままわたしからのプレゼントにします!
ん~なまけてる?(~_~メ)
 ひとふんですわ→ひとふん→人のふんどしで相撲を取る。はっは。
Commented at 2009-12-24 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2009-12-24 17:38
メリークリスマス♫
此方こそ何時もプレゼント貰い勇気が出て頑張れます^^
くーちゃんにも色んな勇気。愛情。癒し。笑いプレゼントします❤
Commented by suzu1944 at 2009-12-24 21:21
今夜はくーちゃんサンタがやってくるかな。
煙突の掃除して休まなきゃね。
Commented by ryonouske at 2009-12-24 21:49
く~ちゃん メリークリスマス!
ゆっくり過ごしてね^^
 
Commented by koumonomio at 2009-12-24 22:56
メリークリスマス♪
くーちゃんのプレゼント頂きましたよ(*^_^*)
Commented by pcnmitsuko at 2009-12-24 23:19
クリスマスプレゼント貰った記憶がないなぁ。
初めてのプレゼントありがとう!
Commented by shu at 2009-12-24 23:23 x
あぶないあぶない日付けが変わるとこだった
メリークリスマス!
やっぱりイブじゃないと明日は安売りされちゃうからね。
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-12-25 02:40
く---------ちゃん♪
まさか「サンタ」さんになってない?みんなに「愛」と「幸せ」を配って歩いてたりしてね~★
今年は「ケ*-キ」お取り寄せの1品シリーズで盛り上がりました!!
丸焼きも用意!!シャンパンは奮発して赤・白・ロゼを用意~★~
やっと完成した年賀状の下絵を見ながら満足そうなご主人様が・・・
いつになく「幸せ」そうでした!!く---ちゃんのサンタさんがたくさん
「夢」と「希望」を置いてってくれたのかな!?  ***ありがとう***
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くーちゃんミネラル辞典!      茨城空港、2010年3月11日... >>