2010年 01月 03日
今がスタートだよ
d0140135_3275874.jpg
そう、みんなみんな、今がスタートだよ。
その気持ちがつぶされないように、自信を持って…!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-01-03 04:48 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by suzu1944 at 2010-01-03 05:43
おはよう
残念ながらぐっすり眠って
初夢見る間は無かったようです(*^.^*)
今年は何か新しい事始めたいなぁー
Commented by barber-mary at 2010-01-03 09:02
私は、サラ ブラアトマンのようになりたい。
正月早々こずかれそうだ!(≧∇≦)
Commented by idea-kobo at 2010-01-03 09:07
スタートだ 気を抜かずに 一歩ずつ

ゆっくりゆっくりマイペースでねッ!
Commented by 「せ」 at 2010-01-03 09:58 x
大統領をめざすより
なれるもんになって
たのしんぢゃうってのが
手だとおもいます(。・_・。)ノ ♪
Commented by KINGshirotan at 2010-01-03 11:35
こどもたちは まだまだスタートしたばかりですね
そして
今年もスタートしましたね
どんな1年になるのか
楽しみです
Commented at 2010-01-03 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-03 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2010-01-03 14:25
こんにちは~(*^_^*)
そうですねえ~嫌なことはリセットして~
新しい年を元気にすごしましょう。
くーちゃん、そちらは雪~降りましたか?
Commented by pckago at 2010-01-03 18:23
ゆっくりでも良いので進みたいです~~~
何になりましょうかね~[笑い]
楽しみましょうね♫
Commented by pc-jinko at 2010-01-03 18:39
ギ・ギ・ギ~ 腰を伸ばしてスタートラインに立たなければ!
Commented by pc6shin at 2010-01-03 20:39
思い立ったときがスタートですよね。
私はすぐに理屈をつけて逃げようとします。
私の一番いけないところなんです。
頑張りますね。
Commented by shu at 2010-01-03 22:17 x
自分のブログもスタートネタにしました。
今日出遅れてもいつでも。気持ちの持ちようです。
Commented by ryonouske at 2010-01-03 22:25
く~ちゃんのカレンダー 1月 和 を今眺めているよ♪
 
Commented by megumin321 at 2010-01-03 23:29
くーちゃん・・今日やっとこれました~・・ そうはじめるのに遅いってことはないもの・気がついた時がスタートだよね~(●^-^●)
Commented by スイミー at 2010-01-04 00:19 x
お正月らしい可愛い和服姿ですね。
最近はスタートより、終点について考えることがあります。
Commented by i0812n at 2010-01-04 20:27
こんばんは。やはりスタート、はじめも肝心ですよね。しっかり
今年一年間、お互いマイペースに頑張っていきましょう。
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-01-04 22:22
2010年寅♪年女♪
明けておめでと~~~~うございます♪
今年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m
く-ちゃんの温かさ優しさに今年もドップリ浸かりたい新年です~♪
よろしくね~~~~ェ☆★☆★☆ヾ(^◇^:)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブルーベリーを使ったリキュール...      初夢っていつ見る夢なのかなあ? >>