2010年 01月 08日
信じてあきらめない
d0140135_11292731.jpg
信じてあきらめない。自分を信じてくれる人が、一人でもいるなら、
胸を張って生きていこうよ、あなたのために涙を流してくれる人がどれだけいますか。
あなたを、言葉でもなく、身体でもなく、心で抱きしめてくれる人が存在することを忘れないで。
ほら、聞こえてくるでしょう、自分の声を聞いてあげて、そして…ゆっくり…ね。
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
※今年は、のんびり更新していきますね♪
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-01-08 05:04 | 羽根をつけて | Comments(20)
Commented by shizuo7f at 2010-01-08 06:21
おはよう~!
今朝も素敵な言葉で目が覚めました。
「信じて、あきらめない」。
そうですね、そう思います。
抱っこをせがむちびっ子、優しいお母さん。
く~ちゃん、たまには自分と会話しないとね♪
Commented by suzu1944 at 2010-01-08 06:31
おはよう♪
昔は良くおんぶしていたよ。
親も子もぽかぽかと暖かかったよ。
今ももっとオンブすればいいのにね。
Commented by pckago at 2010-01-08 08:43
おはよう~~~
この世に生まれたからには誰にも大事に思われる方はいます^^
生まれるのは誰しもが平等です☆
疑うより信じた方が幸せですよね♫
Commented by 「せ」 at 2010-01-08 10:07 x
がんばってれば
人は自然にあつまってきます
そんなもんです (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2010-01-08 10:51
信じれば・救われる・・  救うのは・たったひとりの・自分自身・・その自分を支えてくれる友の・・ 親族の・・心・・暖かい心に・・心をうたれます~・・くーちゃん・・・・いつもありがとね~♡ 
Commented by pona at 2010-01-08 11:10 x
自分を信じ諦めない。今はそういうことに直面している私です。
そうだね。価値を見出し 諦めないことを信じたいね。
Commented by KINGshirotan at 2010-01-08 11:52
信じてあきらめない気持ち
大切ですね
忘れてしまいそうです

昨日の記事を見て
昨夜 七草粥食べました
フリーズドライですけど(笑)
Commented by idea-kobo at 2010-01-08 12:01
信じて あきらめない そして感謝を

ありがとう。
Commented by i0812n at 2010-01-08 12:41
こんにちは。自分を信じる、それは大切ですよね。そしてあきらめず、
最後まで粘り強くがんばって生きていきたいと思います。ファイトで
すね!
Commented by barber-mary at 2010-01-08 14:28
信じて諦めない・・そうだよ。
私にも、いるよ。ここに・・
Commented by sidu-haha at 2010-01-08 19:23
こんにちは~(*^_^*)
とても素敵な絵と言葉ですね~
この頃忙しくって~失礼をしていますが~
ごめんね。
Commented by ryonouske at 2010-01-08 21:13
く~ちゃん こんばんは(^^)

なんだか今日のコトバは沁み入りますね。
疲れたときは無理しない潔さも大切だからね。
Commented by rockheartgarden at 2010-01-08 21:47
くーちゃん こんばんは♪
信じてあきらめない、、、、!
今年はこの言葉を座右の銘としてがんばりますよ(^^)
Commented by beibe-k at 2010-01-08 22:59
こんばんは~~!!くーちゃん、元気ですかあ?
信じてあきらめない・・・うん・・・でも、あきらめないとだめかなと思うこと、時々あってね・・・ハンデのあるものは、わかってもらえない悲しみがある・・・
Commented by スイミー at 2010-01-09 00:17 x
↑ あきらめないということは難しいですね。
あきらめないと、次へ進めない事もありますから・・・
でも、信じることは出来ますね。誰も他に信じてくれなくとも
自分で自分を信じることは出来ます。
Commented by march_2008 at 2010-01-09 01:12
心を抱きしめてくれる人がいる…素敵な言葉だね!
ぽっとあったかくなります。
自分のペースで、大切なことを大事にしながら
生きられることも幸せなことだなあと噛み締めています。
通じ合えることが生きる糧なんだよね!
Commented at 2010-01-09 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2010-01-09 05:44
 何時も拝見は致して居りますがコメントは差し上げておりませんでした、 絵柄 詞に 何時も乍 感服いたして居ります。
Commented by pcs4kagayo at 2010-01-09 06:09
isaoさん、毎日元気を一杯もらっています。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ね。
9日ありがとでいっぱいの、コメント欄が出ない、どうして・・
Commented by かーちゃん at 2010-01-09 16:06 x
くーちゃんさん~~今年ものんびりペースの私ですが
どうぞよろしくおねがいいたします~~
暮れのコメントありがとう。
ここにくると本当にタイミングよく
くーちゃんさんのことばが私のこころにストンとはいってきます。
またきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとうでいっぱい      今朝、七草粥食べましたか? >>