2010年 01月 09日
ありがとうでいっぱい
d0140135_8172916.jpg皆さんの温かいコメントに涙が止まりません。ありがとう。一歩ずつ、進んでいきます。そう、自分を信じて生きていこう\(*^▽^*)/
[PR]

by isao1977k | 2010-01-09 04:44 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by takashi at 2010-01-09 09:29 x
こっちこそパワーをイサオさんにもらってますよ!
Commented by shu at 2010-01-09 11:36 x
そうだよ。今日も良い天気。
Commented by pc-jinko at 2010-01-09 13:15
信じる者は救われる。
今日も信じてガンバロー
ねっ くーちゃん(^^)v
Commented by pckago at 2010-01-09 14:30
この年で色んな事(くーちゃん)から教わりました。
一緒に少しでも進んで行きたいです~~^^
Commented at 2010-01-09 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2010-01-09 16:21
こんにちは。そうそう、一歩ずつマイペースで頑張って行くのです
よね。私も頑張らねば・・・。
Commented at 2010-01-09 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-09 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-01-09 19:35
くーちゃん。毎日楽しみにしている“くーちゃんブログ”ですが、
くーちゃんか楽しんで更新していってくださいね。
くれぐれも、ご無理なさらないように…休憩タイム!も必要ですよ。
Commented by スイミー at 2010-01-09 21:49 x
「あんまり泣くとまぶたが腫れて、可愛いお顔がブス子になるよ。
だから泣かないで・・・」孫が泣いた時に言います。
Commented by sidu-haha at 2010-01-09 23:10
こんにちは~(*^_^*)
いつも元気メッセのくーちゃん、ゆっくりがよいですねえ~(*^_^*)
Commented by ryonouske at 2010-01-09 23:42
こんばんは^^
今日はかみねZOOへ。。。行ってきたのよぉ~。。。
とっても暖かい一日で気持ちよかったです。

〒ありがとう♪
Commented by pona at 2010-01-12 19:07 x
いつもありがとう。こちらも
さまざまなブログを読んで勇気もらってるよ。
これからもよろしくね(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< CD「愛の菊」が、フルコーラス...      信じてあきらめない >>