2010年 01月 10日
CD「愛の菊」が、フルコーラスで聴けるよ☆
d0140135_2431745.jpg第4集目詩画集「愛も心も永遠だから」の付属CD「愛の菊」が、フルコーラスで聴くことが出来るようになりました。なお、このCDをお買い上げ頂いた売上金は、ロックベル合唱団を通してユニセフに寄付させて頂きました。※詳細:ロックベル合唱団ブログお買い上げいただいた方々のお気持ちは世界の子供たちへの夢や希望へと繋いでいます。また、売り切れてしまいましたが、「愛も心も永遠だから」こちらから読むことが出来ます。お買い上げ頂いた方々へこの場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。詳細:http://isao-k.com/C/ehon4.html
[PR]

by isao1977k | 2010-01-10 04:49 | くーちゃん日記 | Comments(8)
Commented by barber-mary at 2010-01-10 07:19
おはようくーちゃん。
愛の菊♪私にとって、特別なもの。
大切なもの。
だから、そっとしておきたいんだ。
Commented at 2010-01-10 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-10 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rape-blossoms-69 at 2010-01-10 19:33
信じてあきらめない
にはっとしました☆

夢に向かってがんばります。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented at 2010-01-10 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-01-10 21:30
くーちゃんカレンダーに
息子夫婦も反応しましたよ。
嬉しそうに持ち帰りました。
母親の面目躍如です。
ありがとう。
Commented by スイミー at 2010-01-11 00:07 x
子供達の笑顔がいいですねぇ~♪
私も年に1,2度だけユニセフに・・・
子供たちの笑顔を願って。
Commented at 2010-01-12 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鏡もちは切らないで割るのじゃ★      ありがとうでいっぱい >>