2010年 01月 13日
「えもちゃん日記」で筑波山の紹介をしていただきました!
d0140135_3325438.jpg みんな、おはよー!昨日は関東でもみぞれが降りました!寒かった~(:_;)雪国の方々には甘いお言葉かもかも…さて、ブログの仲間の「えもちゃん日記」にて、えもちゃんが、筑波山に来てくださいました。素晴らしいデジブックの完成に驚いています。※デジブック…デジブック(DigiBook)とは、パソコンで簡単に作れる「インターネットアルバム」です。(詳細:http://myshelf.digibook.net/)昨日は筑波山も雪…降ったのかなぁ?えもちゃん、筑波山の紹介ありがとう!
■筑波山観光案内所
住所:〒300-4352 茨城県つくば市筑波1222・電話:029-866-1616
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-01-13 04:49 | 茨城県 | Comments(12)
Commented by pcs4kagayo at 2010-01-13 05:16
くーちゃん、おはようございます。
「えもちゃん日記」の紹介有難うございます。私の身近な人です。
嬉しいなぁ~~、感激しています。ありがとございました。
Commented by barber-mary at 2010-01-13 07:01
くーちゃん。おはよう。大好きな、筑波山!
意外と近すぎて、遠い存在になってしまいました。
「えもちゃん日記」PCで見るの楽しみにしています。
Commented by suzu1944 at 2010-01-13 07:44
くーチャン\(◎o◎)/!
今朝は雪が積もっています。珍しいです。
何年振りかでつもった雪に少し浮き浮きしています。

Commented by 「せ」 at 2010-01-13 09:33 x
東京周辺のみ
雪は積もってないようです
このまま、春になってくんないだろか

あまいか  (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2010-01-13 10:12
筑波山をロープウエイで登った・・思い出・・  両手に<ヤングキャベツ(新潟のお笑い芸人)ウデを組んでもらって・・←今のようにまだ有名ではなかった頃>頂上でお宝の写真を撮ってもらったの・・  嬉しかった思い出です(●^-^●)~・・
Commented at 2010-01-13 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2010-01-13 11:26
今年は名古屋で元旦から積雪
そして、とうとう東京でも みぞれ
さきほど 千葉でも一時的に雪が舞ったようですよ
今日は
快晴で昨日の寒さが 飛んで行きました

この時期の筑波山
見る分には美しくて良いですね
Commented by shu at 2010-01-13 11:28 x
横浜は強烈な風が吹きまくってます。
そちらもすごそうですねえ。
暖かくしてください。
Commented by shizuo7f at 2010-01-13 22:37
年明け一番の冷え込み。
あちこちで雪のニュースです。
明日はこちらも雪かなぁ~。

く~ちゃん、わたしも昨年秋にデジブック。
アップはしなかったけどね。
えもちゃんのように素敵な出来栄えだったら、載っけたかも^^。
冷え込んでいるから、風邪ひかないようにね~。
Commented by pc5emori at 2010-01-13 23:27
くーちゃんにこんなに喜んでもらえるとは思ってもいませんでした、
筑波山の雪はステージに撒いた模造雪みたいでサーラサラ~、こんな雪初めて見ましたよ!
ガマの油の本家はここだったのですね~。
次回は花の咲く頃に も一度行きたいなぁ。
Commented by スイミー at 2010-01-14 00:45 x
筑波山は茨城県ですか。それさえも知らなかった私です!
今日はこちらも冷え込みました。
Commented by march_2008 at 2010-01-14 00:46
筑波山に一度だけ行ったことがあるよ。
ずいぶん前のことでほとんど覚えていないけど(汗)
そういえば、デジブックで絵本も作れるんじゃない!?
どうでしょう~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬でも元気に咲いてくれてありがとう      水戸の春は梅の花から…春恋しいなぁ! >>