2010年 01月 15日
本当の笑顔を忘れないで
d0140135_8331726.jpg
本当の笑顔を忘れないで 笑顔を忘れないでいたら きっと素敵な事がある
でもね…涙も見せて良いんだよ 抱きついてきて良いんだよ
今を生きるんだよ ずっとずっと…抱きしめているから 信じているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
※ハイチ大地震の緊急募金にご協力願います。このような地震で最も苦しむのは
子どもたちです。一刻も早い復興が遂げられるよう心よりお祈り申し上げます。
・日本ユニセフ協会:http://www.unicef.or.jp/children/children_now/haiti/sek_hait10.html
・社団法人 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン:http://www.savechildren.or.jp/index.html

------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-01-15 04:41 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by takashi at 2010-01-15 07:22 x
母親と子供の関係は絶対そうです。
子供にとって母親が一番なのです。
とにかく笑おうな!!
Commented at 2010-01-15 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-15 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-15 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-01-15 07:59
おはよう。くーちゃん。素敵な絵だね。
女の子の恥ずかしそうな顔に、彼女の心が見えるようだよ。
ではでは、今日も1日笑って笑って和はっはだね。
Commented by 「せ」 at 2010-01-15 09:25 x
うちのワンコも
にたーっとわらいます (。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2010-01-15 11:23
おはようございます
お母さんの笑顔が素敵ですね
後光が差してます!!

母と子は人間も動物も
見ていて 心が洗われます
Commented by idea-kobo at 2010-01-15 11:36
笑顔だよ 心に宿る 宇宙パワー

みんな、みんな、自分の心の中にあるんだよッ! 
Commented by sidu-haha at 2010-01-15 16:23
笑顔~~忘れてしまいそうになる時がありますね。
頑張っていかないと~
そんな気がするこの頃です。
ありがとうございます。
Commented at 2010-01-15 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2010-01-15 20:54
本当の笑顔は綺麗ですね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-01-15 23:16
本当の笑顔に安心の笑顔!
素晴らしい笑顔だわ。
永遠に続きますように。
Commented by ryonouske at 2010-01-16 00:11
く~ちゃん こんばんは^^

モデルはく~ちゃんとお母さんかな?
今日も一日笑顔で過ごせますように!
Commented by なかた at 2010-01-16 00:19 x
くーちゃんのメッセージが心に響きました。
ありがとうございます。
さぁ、明日も笑顔で頑張ります!
Commented by pc-jinko at 2010-01-16 01:59
くーちゃんの描く笑顔に負けない笑顔を毎日見せていたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たったひとつの命だから 201...      冬でも元気に咲いてくれてありがとう >>