2010年 01月 16日
地球ラジオ読まれたよ
わぁい(*^^*)地球ラジオ読まれたよ~\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2010-01-16 19:10 | くーちゃん日記 | Comments(10)
Commented by barber-mary at 2010-01-16 20:26
Congratulations!
聴きそびれた。ざんね~ん。
Commented by pckago at 2010-01-16 21:03
聞きたかったな~~
↓つながるラジオ聞きたいですが残念な事に仕事です~~
Commented by mii-cat at 2010-01-16 21:06 x
くーちゃん こんばんは☆彡
「地球ラジオ読まれたよ~\(^o^)/」・・・・・・うれしいですねぇ*^^*
                             おめでとう!(笑顔…)
だって、採用されるということ、相当な結果!だと思いますもの!
(くーちゃんと一緒に満面笑顔のmii-catです♪)
今日はね、素晴らしい「詞」のメッセージが舞い降りて来ました(*^^*)
その「詞」のカード……可愛い額に、そして丁寧に入れました☆
“今が いちばん楽しいと思えるように” 
      素晴らしい響きのことばに感涙。
今夜の夢はきっときっと・・・・・・*^^*☆彡


Commented at 2010-01-16 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-01-16 23:37 x
読まれて良かったですねぇ~
ひょっとして、↓ の記事をNHKの人が見ていたりして・・・ 
Commented by pcnmitsuko at 2010-01-16 23:55
時々聞いているのに肝心な時に聞いていないなんて・・
何と間の悪いことでしょう。
聞きたかったわ~。
それから、またまた拝借しましたのでよろしく~。
Commented by tomochi112 at 2010-01-17 00:47
おめでとう!
く~ちゃん、で読まれたの聞きたかったなあ。
Commented by march_2008 at 2010-01-17 03:01
よかったね!
くーちゃんの投稿したものを聴きたかったな~☆
Commented by idea-kobo at 2010-01-17 10:56
読まれたん どんな内容 聞かせてよ~

これで又楽しみがひとつ増えたネッ!
Commented by megumin321 at 2010-01-18 22:11
聞けなかった・残念!・・でもよかったね~・・オメデトウです・・嬉しいなぁ~・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 地球ラジオの詳細だよ★摘果メロン★      たったひとつの命だから 201... >>