2010年 02月 05日
自分色に咲こう
d0140135_103944.jpg
自分色に咲いてね そして思いっきり咲くんだよ
花は 自由に風に揺れて咲いているでしょう
だから あなたも 思いっきり咲くんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_3503198.jpg今日もpcs4kagayo様のブログにてスキンを使っていただきました!いつもありがとうね☆
「皆さんに感謝・健康に感謝」ホントです(^-^)

※http://isao-k.com/images/kl09/k10_14.jpg
------------------------
d0140135_2351629.jpg「羽根をつけて 2009」2009年墨絵集
※現在好評販売中!
・表紙込フルカラー16P(14cm×14cm)・価格:¥1.000(送料込)
★こちらからご注文を承っております。→注文フォーム
★カギコメでも注文お受けします!部数とご住所を明記の上お申し込みくださいね!
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-02-05 04:43 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by gigen_t at 2010-02-05 06:13
 飾らず おごらず 背伸びせず あるがままの 自分を 精一杯 生きましょう、
Commented by pcs4kagayo at 2010-02-05 07:01
おはようございます。
isaoさんのブログを訪ねておいでる方はその道の専門的な方ばかり、その中で紹介していただけたことに恥ずかしいことですがとっても嬉しいです、感謝しています。この歳になって自分なりに楽しみを見つけることが出来ました。私のパソコンの先生のブログからお訪ねしてから大好きになり、毎日rock_bellさんのアルバムを聞きisaoさんの詩画集に一杯の元気を戴いております。いつも心にかけていただき゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ね。
Commented by barber-mary at 2010-02-05 07:29
自分の色って何いろだろうな…
今は、赤かな。薔薇よりサルビアかな。
Commented by suzu1944 at 2010-02-05 07:52
そうなのよね。
白い花が赤い花になろうとすると無理が来るのよね。
自分なりの花を咲かせましょう。
私何色かな、、、、、(⌒^⌒)bうふっ
Commented by 「せ」 at 2010-02-05 09:20 x
わらって寝れる
1日を
すごいたいですね
自分の色でいいんだし (。・_・。)ノ♪
Commented by なかた at 2010-02-05 10:13 x
今日は天気もいいし、この温かい新作を見たら
とても清々しい気分になりました♪
お仕事を後回しにして、
散歩に出かけたくなりましたなぁ♪
Commented by KINGshirotan at 2010-02-05 11:26
自分色 なかなか自分の色を出すのも
難しいですね

通勤電車で「マスク」すると 恥ずかしい、怪しいとかで
インフルエンザが蔓延したり、

みんなで プリウス買って
みんなでブレーキ利かないって文句言ってたり(笑)
Commented by idea-kobo at 2010-02-05 12:48
赤や白 皆それぞれに 咲き誇れ

十人十色だよねえ。
Commented by megumin321 at 2010-02-05 14:04
自分だけの色・・オリジナルの色・・いいですね・・   自分ってどんな色なんだろ・・(●^-^●)
Commented by i0812n at 2010-02-05 14:11
こんにちは。自分なりの色、これはやはりいいなと思います。自分の
ペース、つまりマイペースで生きていくことが大切だと思いますね。
↓立春の昨日は、こちらは雪が降って大変でした。大寒は逆に暖かだ
ったんですが・・・。春が待ち遠しいですねぇ・・・。
Commented by shizuo7f at 2010-02-05 18:11
春風に揺れてますね~、オレンジ、ピンク…。
たぶん可愛いポピーかな~。

そうだね~、自分色に咲く。
そして、そばにいる幸せ。
ちゃんと気づかないとね。
有難う~、く~ちゃん。
Commented at 2010-02-05 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koumonomio at 2010-02-05 23:52
周りに気を使いながらも周りに流されず・・・
とても大切なことだよね(*^_^*)
Commented by スイミー at 2010-02-06 00:20 x
自分の色は何色かしら?
結構、回りが教えてくれることもあります。
Commented by ryonouske at 2010-02-06 01:07
く~ちゃん こんばんは^^

そうだよね~自分は自分色☆
みんながみんな個性的に花開くといいよね。
Commented at 2010-02-06 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pojna at 2010-02-08 15:01 x
自分色に染めたい。本当そういうのは個性が出て
いいよね。まだまだ冬。花が咲いて 自分色に染め
進んで行きたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 茨城空港開港に向けてイベント目...      今日は立春 >>